≫ EDIT

お仕事報告2

絶対恋愛Sweet4月号[2016/3/10発売]
16p漫画を描かせていただきました

daikitizuru3.jpg
※掲載は白黒です

はじめてクリスタでカラーに挑戦。
うーん、練習しなくちゃー((((;´・ω・`)))

雑誌発売から日が経ったので、
本編からセレクト|д゚)チラッ

プチコスセレクト

次も16p読み切りです。
掲載号が決まり次第ご報告します♪

| 漫画 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【猫】4月10日の譲渡会

今度の日曜日は猫の譲渡会です

o0793118913612662822.jpg

| 譲渡会・カレンダー | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事報告①

絶対恋愛Sweet4月号[2016/3/10発売]
16p漫画を描かせていただきました

pc_0001.jpg

ペンネームはいぬ子じゃありません(笑)
漫画、イラストのお仕事は雪野泉です。

※猫ブログとしてご覧頂いている方ごめんなさい(>_<)
漫画の活動ジャンルがTLなので、
ブログを分けようかなとも考えたのですが、
成人向け表現を控えて近況報告していきます。

よろしくお願いします(。>ω<。)ノ

| 漫画 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装予定

お仕事と猫で内容が混在しちゃうので、
これからブログをちょっとずつ改装します(>_<)
しばらく見にくいかもですが、ご容赦下さい。

現状

マンガのお仕事は進行中&営業中
inDesignによるレイアウトを主な業務としてきましたが、
昨年からマンガのお仕事もしています。
ComicStudio→CLIP STUDIO移行中

保護猫の預かりは休止中です
お仕事状況から再開の目処をつけたいと思います。

| お絵描き | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花の御礼

R様、K様より、
ニャミくんにお花をいただきました。

お花の準備がまっっっったく頭になかったので。
頂いたお花に囲まれて送りだすことができ、心の整理がつきました。

お心遣い本当にありがとうございました。

ニャミくんのお名前は我が家でつけたのではなく、
保護仔猫さんの面倒見のよさから、
保護主さんがつけた名前です。

確かに預かりの女の子ニャンにモテモテで、
たくさんのことを残してくれました。
なかなかカッコイイ「ニャン生」だったのではと思います。

今は私の仕事机の後ろでド派手に飾られ、
さぞ迷惑がっていることでしょう(^^;)
ママ頑張るから、そこで見ておれよー。

| ニャミ | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT