PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷにぷに



順調に過ごしています。
退院までもう少し

| 未分類 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間の話ですが

11日0時に前駆陣痛がはじまり、たぶん内診直後の10時くらいに破水?

12日10時半から本陣痛がきて入院。夕方まで粘っても進まず、赤ちゃんの心拍数も下がってきてしまったため、緊急帝王切開になりました。

12日21時ごろ、約2600gの女の子を無事出産しました。
予定日ぴったり7月12日生まれです(^^)

| 未分類 | 05:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の後になるかな?

いつの間にかスマホからブログに写真アップする方法が変わってる…
使いにくぅ〜(>_<;)

出産予定日と台風直撃の予報が近いので
「当日停電とかしたらヤだなぁ」
なんて、ドキドキしていましたが、
少し早めに過ぎてくれそうでほっとしています…(^^;)
(もう1週間以内に産まれそうな感じだけど)

7月13日の猫の譲渡会in春日部も台風後のよいお天気に恵まれそうですね
素敵なご縁がありますよーに☆

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークの帰省

秋の結婚式後すぐにつわりが始まり、
ずっと地元に帰っていなかったのですが。

出産予定日が姉と近く(私が7月予定、姉が8月予定)
しばらく会えなそうなので
ゴールデンウィーク終わり頃に帰省してきました



ごちそうも食べてお腹ぱんぱん(写真左:私/右:姉)

新婚旅行(京都)、栃木、静岡と
お留守番中はペットシッターさんにお世話をお願いしていたので、
人見知りして隠れていたニャミもすっかり慣れ、
ミックはいっぱい遊んでもらってご満悦



お留守番なんて滅多にないけど、
お互いの実家が遠方なのでどーしても必要なとき安心です

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけばあっというまに…

ぁああ、気づけば二週間…。
どんだけ長く京都旅行してるんだ状態ですみません(^^;)

妊娠中なので旅行は2泊3日と短めスケジュールで、
体調も良く無事に帰って来ております

そしてこの土日はパパちゃん実家の栃木でございます
まだお仕事あるから一瞬で戻るみたいですが…

旅行の写真とかまとめてアップしたいんだけどなー(>_<)
卒業猫さんの写真も出したいんだけどなーっ。

なんだかんだ原稿のアシスタントを続けているんですが、
前のペースじゃ出来ないし…(すぐ眠くなる)
思うように時間がつくれない日が続いてます

あ、でも猫も人も元気に過ごしてますので!ご心配なく〜

| 未分類 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT