PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画連載と近況

作家と保護猫でブログを分けることも改めて考えたんですが、
複数管理する器用さがないので当面一緒で(>_<)

今月中旬頃から漫画連載がはじまります。
すっかりご無沙汰していたのはこのためで。

TLというジャンルなので、オトナ向けです。
そんなワケで、せっかく表紙デザインも素敵に作っていただいたんですが、
ここでは自粛します…(笑)

sundomeblog.jpg

ペンネームは雪野泉(ゆきのいずみ)です。

家族みんな元気にしています。
娘も走るのが早くなり、こちらも走らないと追いつけなくなってきました(汗)

ミックも娘と仲良くしてくれているのですが、
猫的にはおひとりさまで退屈そうにしているので、
今年はなんとかどうにかしたいです🐱

| 漫画 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1364-f9f31902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

