PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の御礼

R様、K様より、
ニャミくんにお花をいただきました。

お花の準備がまっっっったく頭になかったので。
頂いたお花に囲まれて送りだすことができ、心の整理がつきました。

お心遣い本当にありがとうございました。

ニャミくんのお名前は我が家でつけたのではなく、
保護仔猫さんの面倒見のよさから、
保護主さんがつけた名前です。

確かに預かりの女の子ニャンにモテモテで、
たくさんのことを残してくれました。
なかなかカッコイイ「ニャン生」だったのではと思います。

今は私の仕事机の後ろでド派手に飾られ、
さぞ迷惑がっていることでしょう(^^;)
ママ頑張るから、そこで見ておれよー。

| ニャミ | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1353-b84a84b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT