PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊ニャミ君

ミックさん、ニャミさん、
それはいぬ子が腰をかける用に置いた踏み台ですよ…



分かったよ、そこはおゆずりします〜(=_=)



出産予定日まであと2週間
床座りからだと立ち上がりにくくてそれ出したんだけどなー(>_<)

そうそう
預かりニャンがいないからなのか、
私が妊娠中だからなのかわかりませんが、
ニャミ君がずいぶん甘えてくるようになりました。

なんとゴロゴロ言うんです…
5年暮らしててはじめて聞きました
臆病すぎて家の人がさわろうとしても「ビクッ」とするニャミ君がですよ
さらに最近は指を舐めてくるという奇跡

もうすぐにぎやかになるだろうから、
いっぱい甘えといてね

| いぬ子宅ニャン | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ出産間近ですね。何だか私までワクワクしてます。
ニャミ君、初めてゴロゴロしたんですか!5年は長いけど、甘えられる家族と暮らせて、ニャミ君良かったね。

| きんたろう | 2014/07/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

>きんたろうさん

身近な先輩ママの帝王切開率が高いので、自然分娩にビクビクしながら過ごしています(^^;)

ニャミ君と出会った頃に一番手こずったのを思い出すと懐かしいですね〜(>_<)
お客さんが来た気配だけで逃げちゃうけど、家族として信頼してくれてるのは嬉しいです♪

| 猫暮いぬ子 | 2014/07/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1335-0d75d8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT