PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【保護猫】セリカちゃんの新生活スタート



最初は人にも猫にもケージ越しに飛びかかって
威嚇していたセリカちゃん



お耳の治療と家猫修行を終えて、日々穏やかになり



ガリガリだった身体も
ずいぶんまあるくなりました

体力がつきはじめ、
今が青春とばかりに駆け回るセリカちゃん
滑って転ぶことが増えたので、肉球周りの毛をカットしてあげると


(左:カット前 右:カット後)

ますます元気に跳ね回り、可愛い姿を見せてくれました。

さぁ、嫁入り準備は万端(^^)



セリカ「どこいくのー?」

キャリーの中でキョロキョロ、
可愛い声でニャーニャーいうセリカちゃん

3月1日、ホントのお家へお届けに行って来ました

セリカちゃんの新生活、応援してあげてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます^^

こんばんは☆

セリカちゃん
本当のお家とご家族様の元へ行かれたのですね
(;;)嬉泣
おめでとうございます。
そして末永くお幸せに・・!

| たお | 2014/03/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*^^*)

ついにお嬢様セリカちゃんがお嫁に行きました(T_T)
我が家に来た時よりずっと穏やかにご家族に懐いているそうで安心しています。

| 猫暮いぬ子 | 2014/03/07 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1315-02f9972b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT