PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫ナポリくん、お留守番が長くたって大丈夫☆

ナポリくんは賢くて聞き分けもいいし、空気を読む力も抜群。

こんなに良い子はなかなかいない

…んですが、いかんせん、良い子過ぎて(笑)
ブログネタにしにくい



人が気が向いた時になでるだけで、こんなに満足げ(^^)



人がくればお隣に着席し、
おもちゃを出せば遊んでくれる。
お留守番が長くたってへっちゃらさ☆

とはいえ私一人で5ニャンお世話してるので、
なかなかゆっくりかまってあげられません
ホントのお家で春を迎えて欲しいなぁ〜

黒猫♂3歳ナポリ:プロフィール&応募

黒猫♀3歳キール:プロフィール&応募
(※仲良し兄妹飼い歓迎☆それぞれの応募もOK!)

☆里親様募集中☆セリカナポリキール
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| ナポリ♂キール♀ | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1291-e2176729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT