PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セリカちゃんの毛繕い

保護当時を思うと、すごく毛並みが良くなったセリカちゃん

(保護当時の日記→)所有権放棄猫

この現場の子達はさわるとゴワゴワで、
猫の体調が毛並みに出るってホントだなぁと思いました

今のセリカちゃん



モコモコです
最初は全然しなかった毛繕いも、上手になってきましたよ〜



はじめは顔周りしかしなかったけど、
ちゃんと身体までキレイにするようになって…



ウチに来た友人に「…短くない?」と言われたあんよを(笑)
精一杯たか〜くあげて、お腹も毛繕い。
(短く見えるだけだよ!!たぶん…!!)



最後はスコ座りっぽい格好で尻尾まで仕上げます
人にブラシされるのも慣れて、日々可愛さに磨きをかけています

アメリカンカール♀6歳セリカ:プロフィール&応募

☆里親様募集中☆セリカナポリキール
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1283-1a1cea8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT