PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫兄妹☆里親様募集中

現在、いぬ子の仕事部屋で暮らしてるナポリ&キール兄妹

いぬ子が仕事机にくると、
必ず隣に着席するナポリくん



ナポリ「休憩時のナデナデ待ちさ」

そしていつの間にか寝床から出て来てじっと見つめてるキールちゃん



キール「そろそろご飯の時間よね」

イタズラも少ないし、
何より仕事機材のコードをカミカミしないので(笑)
ホントに手のかからない子達です

健康すぎてトイレ掃除もすごく楽だし、
兄妹2匹で1匹分の手間もかかってない気がしちゃいます

性格が違う兄妹で落ち着いた成猫なので、
2匹飼いは憧れるけど、ケンカが不安…という方にもピッタリ
応募前に心配なことがある場合は
ブログ右上の「ご質問はこちら」から
お問い合わせいただければお返事致します
とっても賢い黒猫兄妹☆
素敵なご縁がありますように

☆里親様募集中☆
セリカナポリキール
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| ナポリ♂キール♀ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1276-8f8329a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT