PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セリカちゃん里親様募集中

セリカちゃんの外耳炎の治療がもう少しで終わりそうです
経過が良ければ朝晩のお薬もいらなくなって、お掃除だけ

セリカちゃんに限らず、
アメリカンカール・スコティッシュなど
耳に特徴がある子は耳掃除が必要になりますが、
やり方も簡単ですし、セリカちゃんも大人しいので難しくありません

6年ケージ暮らしだったことが嘘のように
家猫ライフを満喫しています。



ご飯の時間は目を輝かせてアピール



ビニール袋で遊ぶのも楽しいね



長毛だけど、ブラシはときどきでいいし、
毎日よく食べ、うんちも快調☆
成猫なのでお留守番も心配ありません。
青春まっただ中、可愛い盛りの今をホントのお家で過ごして欲しいな。
セリカちゃんのホントのお家はどこかな?(^^)

☆里親様募集中☆
セリカナポリキール
素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| セリカちゃん | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1275-888456f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT