PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり家猫セリカちゃん

床に敷いた包装紙のカサカサ音に
大興奮のセリカちゃん



飛び乗って遊んでます



ちなみに紙の色が似てるんですが、別物で…↓



箱一杯の干物

頂き物でこの箱が届いた途端、
箱の周りをぐるぐると…(笑)

ミックとセリカちゃんが大興奮

冷凍保存用に個別にラップしてる最中もずっとぐるぐるしてて、
目が離せなかったので(笑)写真は撮れなかったんですが。

包装紙で遊んだり、
お魚のニオイに喜んだりしている姿をみていると、
ずっとケージ暮らしで家庭の暮らしを知らなかったセリカちゃん
すっかり家猫らしくなったなぁと思います

嫁入り準備は万端
☆里親様募集中☆
セリカナポリキール
素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| セリカちゃん | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1274-bd88fc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT