PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには違う目線から

パパちゃん(旦那)が
「撮ったから使っていいよ」と言うので、
今日は採用してあげましょう



いぬ子がいない間に、旦那に色目を使うセリカちゃん(笑)



かまってもらおうと必死にゴロンゴロンしてて、写真ブレてる



(お耳の調子が良くなってからはいぬ子にも甘えてるけど)
撮る人が違うと少し様子が違うかな?



セリカちゃんは嫌なこと(耳掃除)をしない
旦那によく懐いているのです



三毛猫さんって男の人好きな子多くないですか?
わりと…歴代預かりの三毛ちゃんは旦那に懐いていたような…。
三毛ちゃんは女子力高めなのかな


☆里親様募集中☆
セリカナポリキール
素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| セリカちゃん | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://micbsknyami.blog34.fc2.com/tb.php/1273-e5ae949c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT