| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のび太くん卒業から9ヶ月

のび太くんの里親様から、
迎えていただいてから9ヶ月のお便りをいただきました(^▽^)

CIMG1819.jpg
(のび太くん預かり当時の写真)

*********************************************

いぬ子さんお久しぶりです!
預かりっ子ちゃん達に次々とお家が見つかって
本当にうれしいです。

のび太もすっかり古株になって忘れられていないかしら?
ほらあの食い意地の張った、
ぬいぐるみ運びが得意な牙の欠けた灰色の猫ですよ!

今も相変わらずですが、
ガールフレンドが来てから少し男っぽさを強調したくなったのか、
日に日にジャイアンに近づいています。
でもイジメは全く有りませんよ。
ふたりはとっても猫が合う様ですから。

100210-10.jpg

100210-09_20100216225011.jpg

毎日ひだまりでヌクヌクしている姿を見ていると
こちらも幸せな気持ちになります。

ノビマドカレンダーも作り結構絵になる2猫だなぁとエツいっている次第です。

100210-12.jpg

catnapの皆様本当にいつもご苦労様です。
そして有り難うございました。
これからもずっと応援し続けますね。 里親O

*********************************************
里親O様、いつも応援、ご報告、
ありがとうございます☆

のび太くん、忘れてなんかいませんよぉ(^-^)
我が家の滞在は短かったのび太くんですが、
私の後ろについてきては「おわぁ~ん」と鳴いていたのが、
ついこの間の事のように思い出せます。

素敵なガールフレンドとの2ショットも
様になりますね(*^o^*)
カレンダーにとっても栄える2ニャンです~。

我が家のミックは、
いろはちゃんにすっかりフられちゃいました(笑)
女の子への態度は、
のび太くんをしっかり見習って欲しいものです…
ゆめじくんとは仲良く遊べそうな雰囲気です(^^)

とても地道な活動ですが、今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援、宜しくお願い致します~m(_ _)m

いつでもたくさんの猫ちゃんが、ご縁をお待ちしております
ペットショップへ行く前に…目を向けていただけたら幸いです。
logo.png

| のび太くん | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび太くん半年

0501-024.jpg
いぬ子宅預かり卒業の、のび太君。
「半年」のご報告を頂きました~(^^)

のび太くん、とっても可愛いガールフレンドが出来たようですよ
091121-001.jpg
マドンナちゃんが来て初日、
シャーされてもマドンナちゃんのケージの前で、
2日間も添い寝して乙女心を射止めたのび太君。
一緒に遊んだり、ラブラブしたり、とっても幸せそうです♪(*^^*)

いつも素敵なご報告、有り難うございます(^^)
卒業っ子の幸せな表情、ご家族とのふれあいエピソード、
ついつい、「にんまり…」しながら拝見しています(笑)

保護ネコを迎えてくださる「里親さんがいてこそ」の活動です。

ぶんご君にも素敵なご縁がありますように…☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑やっとの更新ですみません~(>_<)
ぶんご君への応援1ポチ、頂けると嬉しいですm(_ _)m

| のび太くん | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび太くんと虫

のび太くんの里親様から、お便りいただきました♪

**************************************

[のび太君すっかり飼い猫になりました]

090808_1331~0001


いぬ子様

暑い夏も終わりにゃんこ達も過ごし易くなりましたね!
ノビずいぶん凛々しくなったと思いませんか?

毎日虫取りに明け暮れジャンプ力が非常にアップしました。
ヒネリを効かせた一回転ジャンプ得意です!
ベットの上ならトランボリン状態
ホントですよ お見せしたいくらいの軽業師になりました。

その犠牲者は蝉4匹、カナブン3匹、蛾2匹です。
これでも途中で可哀想になって何匹かは助けてやりました。

全部きれいにお召し上がりになりましたが大丈夫でしょうかねえ~
あんまりハイテンションで遊ぶので体重は全然増えずとてもスレンダーです。

090809_1546~0001

まるで黒豹の様に精悍??それは言い過ぎです!
頭の上に乗るほどのお子ちゃま性格は変わりませんから

090812_2117~0001

でもノビのおかげで私も亭主も笑える毎日です
本当に良い子をありがとうございました。

親バカママ

**************************************

のび太くん、里親様のお家の子になれて、本当に幸せですね
いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、とっても幸せなお顔です♪

のび太くんも、こんなに人懐っこい子なのに、
もう少しで処分されてしまう命でした…。

私自身は、少しの間お世話することしか出来ませんが、
この子たちの一生を受け入れて下さる里親さんがいるからこそ、
続けられる活動です。

目を向けられれば助かる命があります。

←1日1ポチ、応援お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

たくさんの方に知っていただけますように。

| のび太くん | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび太くんとイス

のび太くんの里親N様から、お便りを頂きました~♪

******************************************

「のび太君ノラ卒業しました」

いぬ子様
ご無沙汰いたしました。大好きな なるみちゃんのお家が見つかって本当に良かったですね!
今度はユニークなあやめ姐さんのお家探しですね、応援しています。

さてノビですが、何と生ゴミ袋・パン袋・お菓子袋運びすべておやめになりました。今は食卓の上の物を狙っています。相変わらず食い意地は張っていますが食事中に他に興味がうつると中断したりして、いよいよ飼い猫らしくなってきましたよ。とても4月に保健所から出て来たとは思えないです。 お見送り、お出迎えもしますしこの頃は抱っこでマンション内を散歩したりもします。あんまり元気いっぱいで かまって欲しがるので お友達探し開始しました。
またご連絡しますね。

のびといす

のびとはこ-2

のびいす-1


添付の写真の黄色のイスは昔作ったものなのですが、すでにノビが描がかれています。不思議ですね~。そして手作りハウスにも入ってくれる様になりました!
嬉しいのでご報告させていただきました。

******************************************
なるみちゃんがちゃんと一人っ子生活に入れて嬉しいです(^^)
あやめちゃんも良いご縁があることを信じて、今日もブラシでオンナを磨いております☆

飢えの経験があると、ご飯ガツガツ!食い意地を張って食卓にも来てしまうのですが、のび太くんは本当のお家で「もう大丈夫」って分かってくれたんですね(^^)
悲しいことも苦しいことも忘れて、幸せになってくれると嬉しいです。

ホントにイスの猫ちゃんはのび太くんですね、お顔までそっくり(笑)

のび太くんは猫にもなつっこいので、良いお友達が見つかるといいですね♪
ご相談頂ければ、こちらでものび太くんと相性の良さそうな子、ご紹介致します☆


↓↓あやめちゃんのホントのお家も見つかりますように!☆
ランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

| のび太くん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび太くん1ヶ月

のび太くんの里親様から、1ヶ月のご報告を頂きました♪


いぬ子様
1ケ月以上経って すっかりウチノになりましたが今だに のびちゃんのままです! やっぱり似合っている様で変えられません
暗い所にいると見えないのでシャドーとかジミーとか言ってみるんですけどね… 困っている事が2つありまして ひとつはホームレス時代をしのばせる生ゴミ袋運び 意気揚々と… もうひとつはドライヤー嫌いです
トイレもお風呂も付いてくるので入浴させてみました 少しの間温泉気分を楽しみましたが乾かす時にドライヤーにパンチして大暴れ
まあ これから少しづつ教育していくしかないかなと思っている今日この頃です
写真は物思いするノビです
では又ご連絡させていただきます。 ノビママ

090607_1443~0001

090607_1442~0001

意気揚々とゴミ袋を運んでる姿、想像つきます(苦笑)
ちゃんとご飯があるんだと分かれば、だんだんと落ち着いてくるかもしれませんので、
気長にお付き合いしてあげてくださいませ…(汗)
ドライヤーはなかなか、嫌いな子も多いので温泉気分は夏限定になるかもしれませんね(^^;)

相変わらずののび太くんっぷりで、幸せそうなお写真ありがとうございます(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します♪

↓↓のび太くんに続け♪良いご縁がありますように☆
1日1回、バナーをポチッ!m(_ _)m↓↓

↑一人でも多くの方に、猫ちゃんのお家探しを知って頂けますように↑

| のび太くん | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT