| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

改装予定

お仕事と猫で内容が混在しちゃうので、
これからブログをちょっとずつ改装します(>_<)
しばらく見にくいかもですが、ご容赦下さい。

現状

マンガのお仕事は進行中&営業中
inDesignによるレイアウトを主な業務としてきましたが、
昨年からマンガのお仕事もしています。
ComicStudio→CLIP STUDIO移行中

保護猫の預かりは休止中です
お仕事状況から再開の目処をつけたいと思います。

| お絵描き | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き更新

お絵描き更新するとか言って全然してないじゃーん(>_<)

20160122.png

記録として。

11月に16p漫画を描き上げました。

12月は年末の雑用に追われて作業する時間がとれず。ネタストック期間。

1月、10歳Macから2歳Macに乗り換えたら、OSの関係でもろもろあり、
コミックスタジオからクリップスタジオに強制以降。

やっと作業に入りはじめたところです。

今年も頑張ろー(^^)

| お絵描き | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず1枚

久しぶりにパソコンから更新しようとしたら
いろいろ変わってるー(汗

本来は猫ブログですがご無沙汰過ぎるので近況報告に。

ベビーだった娘も1歳を過ぎて、保育園に通い始めました。

で、ママはマンガを描いてます。お仕事で。
実は出産前にデビュー目指して描いていまして、
それが巡り巡ってなんとかお仕事になりそうなところです。

が。


ブランクがはんぱない(汗)


練習がてらこちらでお絵かき更新していこうかと思います。
出来れば猫関係にしていきますがとりあえず1枚



151001.png

| お絵描き | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |