| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013年チャリティーカレンダー発売のお知らせ

にゃみりー恒例
2013年チャリティーカレンダーができました!

今年もたっくさ〜んの猫ちゃんが掲載されていますので、
猫ちゃんたちの仮名リストをつけました。

このブログを見て下さっている皆様が分かりやすいように、
いぬ子宅預かりだった猫ちゃんにはしています。
(マルクくんの兄妹やお届けに立ち会った子にもしています)

★゜・。。・゜・。。・゜☆゜・。。・゜・。。・゜★

2013年チャリティーカレンダー【壁掛け】

2013猫壁掛表紙

【表紙】 ジャル

【1月】 シルキー・ひらり・みかん・ロコ・こまめ・セントユーロ・むぎ・しき・ニコラ・りんご・もんじ・フラン・おんぷ・ねいろ・かのん・ミルキー・あざみ・もみじ・ラテ・ガッツ・レイ・レイン・りんく

【2月】 ロックコップル・メイ・ふわり・オーレ・オリオン・みつば

【3月】 しえる・メルモ・リキ・タッキー・ランラン・リンリン・タルト・イチロー・たまお

【4月】 ねね・タック・リク・一休・もなみ・のぎく・みーた・リラ・デイジー

【5月】 ニック・ダンテ・サニィ・ぴゅあ・こうが・ゆうき・こすけ・ロゼ

【6月】 きらり・いちご・なみ・わかさ・ケンタ・マック・ロッテ・つぐみ・シリウス・カプ・おとは・ブルート

【7月】 ナッキー・ゆめみ・ダイアナ・ジモン・エドガー・ユニ・ポポ・ピピ・ププ・きり・マルク

【8月】 てん・げんき・トキ・いすず・こごみ・くろべぇ・ひまり・リム・ロム

【9月】 トウヤ・ピコ・ハリー・チチャ・リオ・いっぽ・どん・ごん・キラ・ハッチ

【10月】 ナナミ・トニー・エディ・いつき・ひろし・アンディ・このは・ニーナ

【11月】 エバ・ちょこ・ちぃ・タム・ユイ・あすも・チーノ・マッカ

【12月】 ムース・ちゃすけ・ジャッキー・クレオ・あみ・なでしこ・てっぺい・ぶんじ・ちまき・みんみん・イブ・エイト・ビアンカ・サフラン・ロマネ・ペペ・ポール・ジャッキー(友情出演)

★゜・。。・゜・。。・゜☆゜・。。・゜・。。・゜★

2013年チャリティーカレンダー【卓上】

2013卓上表紙

【表紙】 みつば・みかん

【2012年10~12月】 ロゼロマネ・イチロー・エバ

【2013年1月】 ハッチ・ニコラ・ビアンカ

【2月】 イブ・キラ・サニィ

【3月】 ゆめみ・ナッキー・こまめ

【4月】 いちご・ちゃすけ・一休

【5月】 むぎ・ねね・ジャル・あざみ・げんき

【6月】 アンディ・シエル・テン・しき

【7月】 つぐみ・ナナミ・じもん・ガッツ・フラン

【8月】 ちまき・たまお・コップル

【9月】 タック・こごみ・デイジー

【10月】 ロム・サフラン・このは

【11月】 ひらり・ふわり・セントユーロ・ランラン

【12月】 ひまり・タッキー・タルト・リオ・チチャ

【ポストカード】 ジャッキー(友情出演)

【裏表紙】 ぶんじ・ムース・タルト

★゜・。。・゜・。。・゜☆゜・。。・゜・。。・゜★

※かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーの売上は
全て保護猫の医療費・運営費等として大切に使わせて頂きます。

壁掛けカレンダー 1200円
卓上カレンダー 1000円

譲渡会でも販売しておりますが、
にゃみりー応援ショップからも送料込みでご購入頂けます。

k_nyamilyshop_20121012144505.gif

保護猫たちに温かい応援をどうぞ宜しくお願い致します。

| レイアウト | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でも販売♪

本日はCATNAP卒業ワンちゃん&里親様が集まる
年に1度のオフ会でした~

2012年CATNAPカレンダーに載ってるワンちゃんたちが大集合!
カレンダーも好評で嬉しかったです♪

ブログ日記で紹介しやすいカレンダー画像をリクエストされたので、
お休みのうちに作ってみました~。

2012taku1.gif

2012inu01.gif

2012neko1.gif

↓こちらはブログのプラグイン(サイドのバー)や、
全種類を並びに出来るように作ったんですが…
CALmidasi.gif

記事に使うには小さかったんですよね~
小さいからこそ動画にしちゃったし。

↑使い方が分かるCATNAPスタッフさんはどうぞご利用下さい。
ブログの種類によっては
Gifアニメが使えないところもあるみたい??ですm(_ _)m

| レイアウト | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーカレンダー販売開始しました☆

2012年CATNAPチャリティーカレンダー
販売開始しました!!(*゚▽゚)/゚・:*


改めましてご紹介致します。
2012年CATNAPカレンダーは3種類

2012犬壁掛_ヘ#12442;ーシ#12441;_01
【犬】壁掛けカレンダー
見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円

2012猫表紙
【猫】壁掛けカレンダー
見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円

2012卓上表紙
【犬&猫】卓上カレンダー
ポストカードサイズ16枚組+プラスチックケース付 1000円

これから卒業する保護犬猫、
すでに赤い糸をつかんだ卒業犬猫、
み~んなのお写真満載です♪

今年は3種類とも私が制作させて頂きましたが、
作っている最中もニヤニヤしちゃうくらい
すっごく可愛いわんこ&にゃんこだらけで、
3種類ともたまりませ~ん(〃'∇'〃)

CATNAPから迎えられた里親様だけでなく、
犬好き・猫好きの皆様に喜んで頂けるように作りました

わんこ&にゃんこだらけ
CATNAPチャリティーカレンダーをどうぞ宜しくお願い致します☆

※カレンダーの売り上げは
すべてCATNAP保護犬猫の医療費とさせていただきます。

CALmidasi.gif

| レイアウト | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012カレンダーできました☆

2012年CATNAPチャリティーカレンダー
できあがりました!!(*゚▽゚)/゚・:*


2012年CATNAPカレンダーは3種類あります

2012犬壁掛_ヘ#12442;ーシ#12441;_01
【犬】壁掛けカレンダー
見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円

2012猫表紙
【猫】壁掛けカレンダー
見開きA3サイズ(A4冊子型16p) 1500円

2012卓上表紙
【犬&猫】卓上カレンダー
ポストカードサイズ16枚組+プラスチックケース付 1000円

昨日今日は、スタッフのみなさんと、
できたてほやほやのカレンダーを袋詰めしてました~(^^)

Webショップは只今準備中ですので、少々お待ち下さいm(_ _)m

これから卒業する子、
すでに赤い糸をつかんだ子、
み~んなのお写真満載です♪

今年は3種類とも私が制作させて頂きましたが、
作っている最中もニヤニヤしちゃうくらい
すっごく可愛いわんこ&にゃんこだらけで、
3種類ともたまりませ~ん(〃'∇'〃)

犬好き・猫好きの皆様!

わんこ&にゃんこだらけ
CATNAPチャリティーカレンダーをどうぞ宜しくお願い致します☆


※カレンダーの売り上げは
すべてCATNAP保護犬猫の医療費とさせていただきます。

| レイアウト | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |