| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【保護猫】セリカちゃんの新生活スタート



最初は人にも猫にもケージ越しに飛びかかって
威嚇していたセリカちゃん



お耳の治療と家猫修行を終えて、日々穏やかになり



ガリガリだった身体も
ずいぶんまあるくなりました

体力がつきはじめ、
今が青春とばかりに駆け回るセリカちゃん
滑って転ぶことが増えたので、肉球周りの毛をカットしてあげると


(左:カット前 右:カット後)

ますます元気に跳ね回り、可愛い姿を見せてくれました。

さぁ、嫁入り準備は万端(^^)



セリカ「どこいくのー?」

キャリーの中でキョロキョロ、
可愛い声でニャーニャーいうセリカちゃん

3月1日、ホントのお家へお届けに行って来ました

セリカちゃんの新生活、応援してあげてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントは甘えたいんでしょ?

呼んだって来ることないのに、
人が動くとついてくる…



セリカ「どこいくの

トイレだよ…
もう、ツンデレさんめっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セリカとフローリング掃除

ぞうきんとかホウキの動きが好きで、
掃除をはじめるとじゃれにくるセリカちゃん



特に好きなのはフローリングワイパー



ちょっかい出して遊びます

セリカちゃんと同じ現場から引き取りの4ニャン、退院しました。
☆紹介します☆ブリーダー放棄猫たち
(ブリティッシュショートヘア/ラガ・マフィン/メインクーン)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セリカとちょっと高いところ



ホットカーペットとか、爪研ぎベッドの上とか
だいたい平地にいるセリカちゃんですが…



乗ってもカラーボックスの中段くらい、
低めのイスぐらいの高さかな?



だいたいご機嫌な時に乗るので、乗るとドヤ顔します(笑)



まったり毛繕い



6年ずっとケージ暮らし、
保護後すぐには階段も登らないし毛繕いもしなかったセリカちゃん。
元気に走り回るようになり、ずいぶん明るくなりました

セリカちゃんと同じ現場から、引き取りがありました。
ブリーダー放棄猫4にゃん引取り(2014/2/10)
(ブリティッシュショートヘア/ラガ・マフィン/メインクーン)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セリカちゃん、手に戯れる



仔猫のようにむやみにじゃれついてくるわけではないのですが、
セリカちゃんは人の手にもじゃれます



爪切りもしてるし、セリカちゃんも力加減してくれてるので、
つかまれても痛くありません(^^)



抱え込んでペロペロしてみたり…すっかり家猫だね

セリカちゃんと同じ現場から、引き取りがありました。
ブリーダー放棄猫4にゃん引取り(2014/2/10)
(ブリティッシュショートヘア/ラガ・マフィン/メインクーン)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT