| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みちるくん卒業

本日、みちるくんがホントのお家に迎えられました(^^)

保護猫ユイちゃんといっしょのご縁だったので、
お届け前にかにさん宅へ移動していたのです〜(^^)

↓お届けの様子はこちら☆
かにさん家の縁側日記

私がお届け行ってたら雨だったと思うなぁ(笑)
良き日に晴れで良かった♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| みちる♂まどか♀ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和そのもの(^ω^)



まだそんなに暑くもないと思うんですが、
ひっくり返ってくつろぐのが大好きなみちるくん



なんていうかもう…



平和そのものよねぇ〜(^ω^)


素敵なご縁になりますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| みちる♂まどか♀ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどかちゃん卒業♪



桜が開花してずいぶん春らしくなった今日は、
まどかちゃんのお届けでした



先住のお兄にゃんのポンタくんと、



昨年にゃみりー卒業のシリウスくんが
しっかりお出迎えしてくれました(^^)

これからは人のお兄ちゃんも猫のお兄ちゃんもいっぱい遊んでくれるね
人も猫も大好きなまどかちゃんにぴったりなご縁となりました

ホントのお名前はしおんちゃんになりました



慣れるまでは少しビックリして隅っこ族かもしれませんが…



すぐにこ〜んな感じにおヒザでひっくり返ってくれますので(^^)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| みちる♂まどか♀ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンズの特等席

PCの横に置いてある棚も人気です。



人の側にいられて、
日中はお外も見えるから特等席みたいです(^^)

夜にストーブをつけると、今度は足下が特等席です。



特等席は今日も満員です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| みちる♂まどか♀ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC作業机の棚



最近、みちる&まどかの間でこの場所が流行ってます。



ここ、いぬ子のPC作業机の棚です。



配置はこんな感じです。
お気に入りはまさにPCの真上の空間で、
入れ替わり立ち替わり来ます…(^^;)

ここに来られると微妙に揺れるんですが…

あ、でもここなら観察しやすいな。

neko3+.jpg

ネコ絵の練習にちょうどいいじゃ〜ん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| みちる♂まどか♀ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT