| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きったくんホントのお家へ!

20130218_02.jpg

我が家のコタツムリにも、
ついに卒業の日がきました

20130218_03.jpg

ミックLOVEでどこにでもついて歩いて真似っこしてたきったくん

20130218_01.jpg

いぬ子にベッタリくっついてるのが日課のまどかみちるの影響か、
最近は自分から人に寄ってきてくつろいでました

2月18日、ホントのお家に出発でーす

20130218_04.jpg

隠れる場所を探すのに必死で…

20130218_05.jpg

まったくこっちを見てくれない…(^^;)

でも我が家に来た時はも〜っとビビってましたし、
抱っこさせてくれるなんて、
ちょっとずつでも人に慣れてきてくれてたんですねぇ

20130218_06.jpg

この可愛いお手手に幸せをつかんだきったくん
みちるくんまどかちゃんにも素敵なご縁がありますよーに☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| きった♂とっこ♀みっこ♀ | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きったくんトライアル予定



去勢手術後もケロッと元気なきったくん



捕まえて連れて行ったいぬ子を嫌うかと思いきや、
そんなこともなく…



意外と変わらずにデレデレしております



今もおヒザにおひとり様してます。
これでもさわりはじめは一応ビクッとするんですよ(^^;)

そんなきったくん、近日トライアル予定です

素敵なご縁になりますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| きった♂とっこ♀みっこ♀ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きったくん去勢手術へ

今日はきったくんの去勢手術。

ご飯のフリして(笑)さっとキャリーin!!
ナチュラル過ぎたのか、
キャリーに入ってしばらくは「ゴロゴロ〜♪」と
のどを鳴らしてご機嫌だったんですが、
人が家を出る支度をし始めてから異常に気づいたきったくん



緊張しすぎてこの表情
大丈夫だよ、すぐ終わるよ〜。

きったくんはずいぶん緊張していましたが、
無事に手術も済んで夕方元気に帰ってきました(^^)
マイクロチップの装着も済み、
エイズ白血病検査も陰性でした

素敵なご縁がありますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| きった♂とっこ♀みっこ♀ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆おひとりさま!!


こたつむりのきったくん
今日はティッシュ箱という枕までついてます(^^;)

そろそろ生後半年くらいになり、
すくすく育ってるきったくんですが、
わりとベビーフェイスな気がします



おめめが大きめだし、丸顔気味だからかな?
お顔が幼めで可愛い気がします。
預かり親バカですかね??(^_^;)

きったくんは私の後についてくるし、
コタツの中ではこっそり密着してくるし、
ホントは甘えたいんでしょうけど、
まだちょっとおっかなビックリです。

ここ最近も、いぬ子のおヒザに
「自分だけで乗ろうかな〜、どうしようかな〜」
と、考えているみたいでしたが…

ついに!
おひとり様で!
飛び乗ってきました〜



初☆おひとり様でおヒザ!!



ちょっと緊張気味だけど、
自分から飛び乗ってくつろいでます。

こういう一歩一歩がたまらなく可愛いですよ〜
きったくんに素敵なご縁がありますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| きった♂とっこ♀みっこ♀ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘え下手がいじらしくて可愛いの

きったくん、相変わらずコタツムリしてます



幸せそうな寝顔〜
コタツでうたた寝って気持ちいいもんねぇ(^^)

温まり過ぎると出てきます。
きったくんはコタツの次に「人の側にいる猫の側」が好きらしく、
私の足もとにくっついてたみちるくんにくっついてきました↓


いぬ子の左足↑

この時おヒザにはまどかちゃんがいたんですが、
きったくんがそれを見つけて移動してきました



「こっちも居心地いいな」


別の子が乗ってると必ず来るきったくん
ホントはナデナデもおヒザも好きなのに、
自分だけじゃまだ怖くて来れない、甘え下手なんだねぇ(^^;)
でもそこがまたいじらしくて可愛いのです

人には甘え下手だけど、
猫付き合いはバッチリ上手なきったくん
素敵なご縁がありますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| きった♂とっこ♀みっこ♀ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT