| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップルくんお届けへ♪

さて、先週の春日部譲渡会で

「抱っこー抱っこー!!」

と猛アピールしていた子がいます。
コップルくんです(^^;)



「かわいいボクをかまってよ!」

人懐っこく、小柄で、抱っこも大好きなコップルくん。

譲渡会で素敵なご家族と出会いがあり、
本日お届けに行って参りました(*^_^*)



抱っこは好きだから大人しくされるんだけど…



もう探検したくて仕方ないコップルくん(笑)

推定1歳の成猫ですが、仔猫のような性格で
ホントのお家についてから隠れようともせず、
探検してさっそくいたずらしたり(^^;)

保護した8月には2.2kgと仔猫と間違うほど小柄で、
前足に火傷のようなカサブタもあり、
元気に過ごしてくれることを最優先に見てきましたが、
体重も3.0kgになり、風邪一つ引かずに卒業となりました(^^)

里親N様、突然にぎやかになるかと思いますが、
とても明るい性格の可愛いコップルくんを
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑コップルくんにお祝いのポチを☆

実は今日は新入りニャンも到着してまーす



到着直後、キャリー越しで



後ほどご紹介します♪

| コップル | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン泣かせな仲良しペア



コップルくんとマルクくん。
仲が良いので、一緒に写真に写ることが多いです。
でもコレがちょっと困りもの



デジカメがピントと一緒に明るさも補正してくれるのですが、
マルクくんに合わせるとコップルくんが真っ黒に、
コップルくんに合わせるとマルクくんが白飛びしちゃうんです…



カメラマン泣かせな仲良しペア(^^;)

明日からまた実家に帰るけど、
パパちゃんとも仲良くお留守番してておくれ〜

という訳でいぬ子は不在ですが、
今週末は猫の譲渡会がありま〜す。
121028L-1.jpg10月28日(日)開催予定!
いぬ子宅のマルク&コップルは欠席です
素敵なご縁がありますよ〜に!

マルクくん、コップルくんのご家族募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| コップル | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会お疲れ様でした&我が家はお留守番組

日曜は猫の譲渡会in春日部でした。

当日都合がつかなかったので
いぬ子宅の預かりっ子はまったりお留守番。



マルクくんはだいぶ引っ越し先に慣れて、
いつも通りの落ち着いた生活をおくっています。

ナデナデされるとすぐにこて〜んと転がってくれるので、
モフモフし放題です(*^ω^*)



コップルくんは引っ越しでおしゃべり度がアップしていましたが、
そろそろ落ち着いてきました。
といっても、もとからおしゃべり君なので、
人の後をついて歩きながらいっぱい話しかけてくれます。

小柄な黒猫の男の子で、目も大きいし、おまけにおしゃべりなんて、
魔女の宅急便のジジっぽいですよね〜(^^)

マルクくん、コップルくんのご家族募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| コップル | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ予想はしてましたが(^^;)

まだそれほど寒くないので、
コタツの中よりもこっちが人気スポット。



やっぱりこの座椅子の上です。
まだ引っ越したばかりで、
人がご飯を食べる時に座るところはここしかありません。

ねぇねぇ、これからご飯食べるからちょっとどいてくれない?



「?なにか??」



仕方ない。また床に座るか…。
うーん、とりあえず座布団でもおこうかなぁ(^^;)

マルクくん、コップルくんのご家族募集中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| コップル | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コップルくんの毛づくろい

コップルくんがマルクくんをペロペロ毛づくろい(^^)



ニャミくんにも毛づくろい



日向ぼっこしながらまったり〜
(前のお家の写真です)



ペロペロ、仲良し

マルクくんもコップルくんも、
猫付き合い良く過ごしています。
ご家族様募集中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| コップル | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

