| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルクくん改め、もん吉くん☆正式譲渡

年末年始のバタバタで記事にしてなかったのですが。。。

maruku1.jpg

2012.4月〜12月まで我が家でお預かりしていたマルクくん。
もん吉くんとしてホントのご家族様に迎えられました(^^)

写真は来客に思いっきりビビってる姿ですが(汗)
一足先にトライアルに入っていた、にゃみりー卒業猫の
てん子ちゃん(仮:みち)と仲良く暮らしています(^^)

maruku2のコピー

里親様、人に対しては少し時間のかかる子ですが、
じわじわと慣れて来る姿が可愛い子なので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

かにさん、ケージ搬送やお写真ありがとうございました(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| ロック&マルク | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリーショット

マルクくん、仔猫にモテてます(^^)
気づけば右に左に仔猫さん。



マルクくんがセンターだね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| ロック&マルク | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいお兄ちゃん、マルクくん

おもちゃに夢中になってるお顔が好きなので、
写真を撮る時はよくおもちゃを出します。


←こっちに振った瞬間

遊びながら、狙っている間を撮るんですが、
なかなか難しいものです(^^;)



でも遊んでる時のお顔って、
お目目をまん丸にして、キラキラしてて、可愛いですよね♪

で、写真撮るのに必死になっていたら、
やけに重い手応え…



おおっ、ビックリした。マルクくんか(笑)



すっかり大人になると、
仔猫の遊んでる場所には近づきたがらないんですが、
マルクくんはまだまだ若猫なので、一緒になって遊びます(^^)

遊び相手もしてくれるし、お世話もしてくれる、
マルクくんはいいお兄ちゃんです

素敵なご縁がありますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

| ロック&マルク | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルクくんの仔猫に対するリアクション

マルクくんを預かってから、
仔猫の新入りさんが来るのははじめてだったので、
どういう反応するのかしら〜と思っていたんですが。



「何あれ怖い…」

半日くらい、ビビって遠くから見てました(^^;)



仔猫たちのほうがどーんと構えてます(笑)

でも、ミックもニャミも必ず新入りさんに「シャー!」するんですが、
マルクくんは全然しないんです。

ビビってたのは最初だけでもう近くに来ても怒らないし、
一番最初にいいお兄ちゃんしてくれそうです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑マルクくんと仔猫ちゃんの応援よろしくお願いいたします

| ロック&マルク | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見合い写真みたい

お行儀よく座ってることが多いマルクくん。

お陰で簡単にお見合い写真っぽく撮れます



イケニャンでしょ?(^^)

でもナデナデするとすぐにゴロゴロいっちゃう甘えん坊♪

マルクくん、コップルくんのご家族募集中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| ロック&マルク | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT