| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまりちゃん正式譲渡♪

お転婆姫のひまりちゃんも、
正式譲渡となりました

IMG_0337.jpg

先住お兄ちゃん、お姉ちゃんも慣れてきて、
一緒に遊んでいるそうですよ

里親様、今後ともひまりちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

400gだったひまりちゃんはすくすく3倍に育ち
ビッグな幸せをつかみました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ひまりちゃんにお祝いのポチを☆

| ひまりちゃん | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お転婆姫、ひまりちゃんのお届け!

今朝、玄関に置いたキャリーで遊ぶひまりちゃん

2012061001.jpg

なにやらハイテンション

2012061002.jpg

あぐぅ~!!

このままキャリーの戸を閉めて(笑)
ひまりちゃんのホントのお家へ出発で~す

2012061003.jpg

ご家族とお写真の後、
里親様が先住猫ちゃんとの対面用に作って下さったケージへ。

2012061004.jpg

ウチに来たときも警戒心の強かったひまりちゃん
この後、先住猫ちゃん達にいっぱいシャー!!したそうです。
さすがひまりちゃん(^^;)
でも怖くないと分かればゴロゴロスリリンしちゃうことでしょう♪

ひまりちゃんはお名前そのまま、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが3ニャンいるお家の末っ子になります
里親T様、お転婆姫をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みなさま応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ひまりちゃんにお祝いのポチを☆

| ひまりちゃん | 01:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひまりちゃんの対戦相手

次のマンガ背景もあるし、自分のイラスト仕事もあるし、
集中力が持続しなくて苦戦中~(=_=;)

ひまりちゃんも、何やら戦っています。



水皿に写る自分と戦うひまりちゃん(笑)



納得した??(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| ひまりちゃん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ころころぷくぷく、ひまりちゃん

やんちゃ娘のひまりちゃん
最近の流行は預かりパパのイスで遊ぶこと



保護当時は食欲がなかったり、
下痢したり、嘔吐したりと

いぬ子をヒヤヒヤさせたことが嘘のように、
今はころころぷくぷくです(笑)



THE 仔猫体型

とはいえ体重は1kgちょっと。
大人の猫ちゃんと並ぶとこんな感じです。



大玉小玉

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| ひまりちゃん | 17:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひまりちゃん参加、譲渡会のご案内

ひまりちゃんも参加します



5月の猫の譲渡会のお知らせです(^^)

58thposter1.jpgo0346050011990031789.jpg


日時 5月27日(日)12:00~16:00

場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

※「CATNAP」のノボリを目印として会場前に設置いたします。


★会場目の前にコインパーキングあります。

★JR・京成金町駅よりバス。JR駅南口側4番バス乗り場より「戸ヶ崎操車場行」に乗車。
「水元そよかぜ園」にて下車、徒歩1分。(乗車時間はおよそ10分です)

今回の譲渡会はちっちゃい子達がいっぱ~い(>△<)
大人の猫ちゃんもいますよ♪

素敵なご縁がありますよーに☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援♪

| ひまりちゃん | 21:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

