| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマネ&ロゼ正式譲渡

5月にお届けに行った
ロマネくんロゼちゃん
ご報告をいただいていま~す♪

20120630_01.jpg

ロゼちゃんの方が
ロマネくんより早くなれたそうです。
さすが、オンニャの子は強し!

無事、ロマネくんロゼちゃん兄妹一緒に
正式譲渡となりました(^▽^)/

ロゼちゃん
可愛過ぎるおすまし顔も健在で~す(^^)

20120630_02.jpg

里親様、ロマネくんロゼちゃんを一緒に迎えてくださり、
また、慣れるまで穏やかに見守っていただき、
本当に有り難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ロマネくんロゼちゃんのように
素敵な里親さんに巡り会えますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
里親様募集中マルクくんをポチッと応援おねがいします☆

| ロマネ♂ロゼ♀ | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロマネ・ロゼの卒業!

本日はロマネくんロゼちゃんのお届けに行ってきました。

避妊去勢手術や駆虫薬ですっかり警戒されてしまったので、
どう捕まえようかなぁ~(^_^;)なんて思っていたのですが、
あまり興奮されずに済みました~。

ナツママさん運転で里親様宅へ。

里親様はご家族の皆様でこの日を楽しみに待っていて下さいました。
飛び出さないように作って下さった玄関前の柵やお部屋から、
ロマネくんロゼちゃんへの愛が伝わってきます(*>▽<*)

恒例、ご家族さまと記念写真~
12050401.jpg

右のロゼちゃんはともかく、左のロマネくんがもはや何なのかも分からない写りに…(^^;)
顔をカメラに向けてもらおうと、ケージを回すと…


12050402.jpg

見事にそっぽを向き直すロマネくん(苦笑)

ロマネく~ん、黒くてふさふさだから、
これじゃ猫なのかすら分からないよ~(>_<;)

家族写真でのカメラ目線はあきらめて、
別撮りしてみました~

12050404.jpg

ロマネくんの見事なイカ耳…

12050403.jpg

ロゼちゃん空も飛べそうね(^^;)

場所の変化や、捕まったりするのがとても苦手な
ロマネくんロゼちゃんの性格をご考慮頂き、
里親様が猫ちゃん専用部屋をご用意下さいました

直後はキャリーに隠れていましたが、
人が居ない間にこっそり探検してる音がしてるそうです(^^)
ゆっくり慣れることが出来るので、
ロマネくんロゼちゃんにぴったりですね♪

お名前はそのままロマネくんロゼちゃんです。
獅子丸くん&お豆ちゃんに続き、
このたびも兄妹一緒のご縁になり嬉しいです(*^^*)
兄妹でもそれぞれ性格が違ったり、
兄妹同士の遊びや、毛繕いし合ったり、
仲の良い様子が見られて可愛いですよね

里親T様、トライアル期間は2週間ですが、
ロマネくんロゼちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
本日は温かいお心遣いありがとうございましたm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます♪
ロマネくんロゼちゃんトライアルが無事に終了しますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援おねがいします☆

| ロマネ♂ロゼ♀ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ロマネ・ロゼ☆トライアル予定♪




ロマネくんロゼちゃん
5月4日からトライアル予定で~す(^▽^)/

素敵なご縁になりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ロマネくんロゼちゃんの門出をポチッとお祝い♪

| ロマネ♂ロゼ♀ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日はロマネ・ロゼの避妊去勢手術

本日はロマネくんロゼちゃんの避妊去勢手術の為に、
動物病院へ行く日です

2012042302.jpg

ご飯の時は兄妹ケンカをするふたりですが…(笑)

2012042301.jpg

捕まりそうになると結託して抵抗する子達なので、
こちらも預かりパパと結託して、
どうにか洗濯ネットとキャリーにIN

「よし!あとは病院へ連れて行くだけだ!

と、預かりパパ運転で動物病院へ
向かっている途中、信号待ちしてたら…

なんと追突されましたー; ̄ロ ̄)!!

警察呼んだりなんやかんやで、
動物病院に間に合わなくなっちゃいそうだったので、
ロマネくんロゼちゃんの送迎は早々にナツママさんにバトンタッチ(>_<;)

私はそんなに痛くもないんですが、
預かりパパは首を痛めてしまったようなので、
明日は病院へ行くことにします~。

預かりパパ、先に猫の心配してごめんよ(笑)

ロマネくんロゼちゃんは無事に手術を終えて帰ってきました。
ごはーん!とおねだりするくらい元気です

ロマネくんロゼちゃん、珍道中&手術になっちゃったね、お疲れ様(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援♪

| ロマネ♂ロゼ♀ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロゼちゃんと遊ぶ♪

20120418-03.jpg

ロゼちゃんはカメラ目線が得意…
というよりは、警戒してカメラを見張ってるだけなので、
こう見えてまだちょっぴり触るのが限界です…(^^;)

でも遊ぶことはできるので、
竿の長いオモチャで遊んでいます(^▽^)/

20120418-04.jpg

じぃぃいいい~~

20120418-05.jpg

シュバッ!!

20120418-01.jpg

今度はそっち~?

20120418-02.jpg

今度こそ仕留めるニャ~


表情豊かなロゼちゃん
まだまだ怖がられてるけど、
こうして遊んだりして少しずつ「人の近く」に慣れてもらってます(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ロマネくんロゼちゃんのお家探しをポチッと応援♪

| ロマネ♂ロゼ♀ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT