| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業猫:獅子丸くんとお豆ちゃん

春に兄妹一緒に卒業した、
獅子丸(仮:セント)くんと
お豆(仮:ユーロ)ちゃんの近況をいただいています(^^)

20120710_01.jpg

お布団でおやすみ中の獅子丸くん

20120710_02.jpg

スヌーピーと後ろ姿がそっくり!お豆ちゃん

20120710_04.jpg

すっかりくつろぎモードですね(^^)

20120710_03.jpg

相変わらずの仲良し兄妹で微笑ましいです
一緒に迎えて頂き、さらに幸せなご報告、とっても和みます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑保護猫の幸せ探しをポチッと応援おねがいします☆

| セント♂ユーロ♀ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セント・ユーロ正式譲渡♪

最近は預かりニャンが入れ替わり立ち替わりで、
ご報告が遅くなりました(>_<;)

yu-ro2.jpgユーロちゃん

sento.jpgセントくん

4月4日からトライアル中だったユーロちゃんセントくん
お豆ちゃん・獅子丸くんとして無事に正式譲渡となりました(^▽^)/

お豆ちゃんはもうすっかり!
獅子丸くんはゆっくりペースで慣れている様子をご報告頂いています(*^^*)

応援して下さった皆様、ありがとうございました!
里親A様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑次の預かり猫ちゃん達もポチッと応援よろしくおねがいします♪

| セント♂ユーロ♀ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

セント&ユーロ、保護猫生活を卒業!

20120402-04.jpg

ナデナデでうっかり気持ちいい顔をしちゃったセントくん

20120402-06.jpg

いつも同じ場所からお外を眺めるのが日課だったユーロちゃん

20120402-05.jpg

一足先に幸せをつかんだフランちゃんに続き、
セントくんユーロちゃんにも春がやってきました。

本日、預かり猫生活を卒業です

120404-01.jpg

いきなり抱っこはビックリしてしまうので、
ご家族の記念写真はケージで。
案の定、緊張でおもちゃを振ってもカメラの方なんて見てくれません(^^;)

120404-02.jpg

「こ、ここはどこぉ~

この日をとても楽しみに待っていて下さった里親さま。
慣れるまで隠れて出てこなくなるセントくんユーロちゃんのために、
ひと部屋におトイレからキャットタワーまで一式そろえて
猫ちゃんルームをご用意下さいました(^^)

さっそく部屋の隅っこにそろって隠れてしまいましたが、
ホントのお家って、なんとなく猫ちゃん達に伝わるんですよね。
我が家に来たときより早く慣れちゃうんじゃないかな~と思います

ホントのお名前は

セント→獅子丸(ししまる)くん
ユーロ→お豆(おまめ)ちゃん

可愛い和名になります


里親様、しばらくは隅っこの住人だと思いますが、
日に日に慣れてくると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

かにさん、TNR活動からセント・ユーロ・フランの保護、ありがとうございました!
ナツママさん、本日のお届け立ち会い&ドライブお疲れ様でした!

みなさま、いつも応援ありがとうございます。
続くロマネくん&ロゼちゃんへの応援、どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ロマネくんロゼちゃんお家探しをポチッと応援♪

| セント♂ユーロ♀ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セント&ユーロの肉球♪

凄い風ですね~っ

週末の強風では雨戸が2つ外れたし、
今日は一日中、強風でお家が揺れております。
いぬ子のパソコンデスクもぐらぐら揺れっぱなしで酔っちゃう~

ニャンズはお外の強風もお家の揺れもあんまり気にしてない様子。

20120402-07.jpg

まったり可愛い肉球を披露してます

20120402-08.jpg

セントくんはもちろんピンクの肉球

120403-01.jpg

ユーロちゃんは黒&ピンクで二度おいしい!!?


ロマネくんロゼちゃんは相変わらず、
息を潜めてかたまってま~す。
でもちょっとさわらせてくれました(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ロマネくんロゼちゃんお家探しをポチッと応援♪

| セント♂ユーロ♀ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セント&ユーロのいつも通りの生活

セントユーロロマネロゼは、
かにさん宅でしばらく一緒に生活していた仲ですので、
お互いなんとなく覚えている様子です。

とはいえ、ロマネロゼにとっては知らない環境に来て
ドキドキしているところでしょうから、
数日は寝室のケージで我が家の空気に慣れてもらっているところです。
ウチのミックがしつこくのぞき込むタイプなので、
落ち着けないのも可哀想だし(^^;)

寝室はふだん猫の出入りが少ない場所なので、
ロマネロゼが来てからも、
みんないつも通り居間で過ごしています。

20120402-02.jpg

ご飯の時間もいつも通り~

20120402-01.jpg

いつも先に食べ終わるニャミ。
ゆっくり食べるユーロちゃんのお皿を
うらやましそうに見ています。
量も中身も一緒だよっ!(^^;)

20120402-03.jpg

セントユーロの食後まったりタイム。
お互いのお顔をニャメニャメ、キレイキレイ

セントくんユーロちゃん
お届け日までゆっくりしていってね(^^)

ロマネくんロゼちゃんに素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ロマネくんロゼちゃんお家探しをポチッと応援♪

| セント♂ユーロ♀ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

