| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業猫:フランちゃんの近況♪

フランちゃんの近況お写真、頂いてます〜♪

20120710_08.jpg

ウチにいた頃はコロコロ体型だったのに、
すっかり美人さんになって〜(*^^*)

20120710_05.jpg

すっかりキレイ系のお姉さんのお顔になりました

フランちゃんに続け♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑保護猫のお家探しをポチッと応援おねがいします☆

| フランちゃん | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃん正式譲渡

セントユーロの兄妹、フランちゃん

ご報告が遅くなりましたが、
トライアルも無事終了し、正式譲渡となりました

TRN活動の中で保護された兄妹ですので、
人への警戒心が強かったのですが…
今ではスリスリ甘えっ子に変身したそうです♪

12030304.jpg

寝るときもお布団に入ってくるんですって~

12030303.jpg

先住猫ちゃんのロッピくん(13歳)とも仲良く遊んでいるそうです。
年の差もあるのでトライアル前は少し心配でしたが、
優しいお兄ちゃんで良かったね、フランちゃん

お名前は

フランソワ-ズ・フラン


略してフランちゃんです♪
可愛いフランちゃんにぴったりなお名前ですね~

里親H様、ロッピくん、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
フランちゃんに続け!セント&ユーロをポチッと応援☆

| フランちゃん | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんお届け

120128-001.jpg

まさおくんと一緒に寝たり

120128-002.jpg

やんちゃするときもついて歩いていたフランちゃん
(よじ上った3段ケージの上から下界を見下ろすふたり(^^;))

そんなフランちゃん
土曜にホントのお家へ出発しました

真っ白長毛で、とってもゴージャスなロッピ君がお兄ちゃんになります。
フランちゃんの気配にすぐ隠れちゃったけど~
ロッピ君とフランちゃんがお互い慣れるまで、
里親様がフランちゃん専用のケージをご用意くださいました。

120128-003.jpg
フランちゃん「ここどこ~

到着直後は震えていたフランちゃんですが、
我が家でもケージが好きだったので、ここで落ち着いてくれました。

書類手続きや猫談義の後、ご家族でお写真を~…っと、
いきなり初対面の方だと抱っこ中恐がってしまいそうだったので、
いぬ子が抱っこして撮らせていただいたのですが、
結局フランちゃんに突っぱねられちゃって、こんな写真に(苦笑)

120128-004.jpg

ちゃんと抱っこしないと飛び上がっちゃうからと思ってしっかり抱えたら、
なんだか首を締めてるような感じに~…
締めてないけどフランちゃんごめんよ~(汗)

せんちゃんに続き、フランちゃんお届けでも
ぺぱーみんとさんのお世話になりました!
ドライブ&ご同行ありがとうございました♪

里親H様、可愛いフランちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
おいしいお茶菓子もごちそうさまでした(^^)

お届け後もさっそくご報告いただいてますので、
トライアル中の様子も後ほど書きますね♪

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑フランちゃんのトライアルをポチッと応援☆

| フランちゃん | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランちゃんお届け前

書いた記事が消えてイジケてました…。
スマートフォン便利なんだけどな~、
こういうところが弱いんだよなぁ…。

雪が降った日、アキバでお買い物~♪していたので、
ニャンズにお土産の…

紙袋



みんなが遊び終わった後の紙袋をのぞき込むフランちゃん

この後一人で大盛り上がり。
盛り上がりすぎて、写真撮れず(笑)

そんなフランちゃん、本日お届けで~す。
お届け前に毛繕い~



フランちゃん「ちょっと変なポーズで撮らないでよぉ~」

可愛いフランちゃんも、毛繕い中はちょっとオッチャン座り
そんな座り方してても可愛いよ

お届けの様子は後ほど書きま~す(^▽^)/

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援☆ワンクリック!

| フランちゃん | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむ~い

寒い…
いぬ子はこんな日はほとんど家から出ませんが、
家の中でも上下合わせて8枚着込んでます…(^^;)

居間のエアコンは18度~20度設定にして、
個別にヒーターなどで足もとを温めてるんですが、
それでも寒い~(>_<)
猫はコタツの中でまったり出来ていいなぁ。。。

気が向いたときにコタツから出てきて、
元気に遊び回る若者たち

12-011203.jpg

まさおくんは紙を丸めるカサカサ音で
すぐにコタツから出てきます。単純…?(笑)

12-011204.jpg

まさおくんに釣られてフランちゃんも出てきます。

フランちゃん、だいぶ慣れてくれて、
居間だったら人が近づいても逃げなくなりました~♪
階段とか、2階にいるときは、
すごい勢いで人から逃げちゃいますが、
ケージ内や居間などの慣れた空間ならOKみたいです。
お届けまでゆっくりしていってね(*^_^*)

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援☆ワンクリック!

| フランちゃん | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

