| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおくん正式譲渡

フランちゃんに続いてお届けだったまさおくん
こちらも嬉しいご報告です♪

アグロくん(仮:プラム)の弟分として迎えられたまさおくん
半年間も我が家にいたし、
新しいお家に慣れるのに少しかかるかしら?と思っていたのですが…

お届け後、数日で…

12030301.jpg

すぐにまったり中のお写真を頂きました(^^)

12030302.jpg

一年間一人っ子生活をしていたアグロくんは警戒しているようですが、
まさおくんの猫仲バッチリパワーで上手く行っているようです

まさおくん正式譲渡となりました。
お名前は写楽(しゃらく)くんです。
なんだかぴったり~♪(^^)
里親K様、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
写楽くんアグロくん、仲良くなれますように!ポチッと応援☆

| まさお♂せん♀ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさおくんお届け!

やっぱりブログの管理画面の調子が悪い…(T_T)
すごく編集しづらいのですが、
ネタがたまっていく一方なので更新しま~す。

2月5日(日)
夏から我が家でお預かりしていた
まさおくんのお届けに行ってきました(^^)

120208-01.jpg

大人猫とも仔猫とも仲良しになれるまさおくん

里親様宅には、いぬ子のよく知っているお兄ちゃんにゃんこがいま~す。

絶対隠れて会えないだろうと思っていたのですが、
のぞきやすい場所に隠れてくれたので(笑)
久しぶりに細マッチョなお尻をナデナデさせてもらいました。

120208-02.jpg

アグロくんで~す(元:プラムくん)

ちょうどまさおくんをお預かりする
ちょっと前まで我が家でお預かりしていた子です。

120208-03.jpg

里親様抱っこでお写真をとった後は…

120208-04.jpg

ソファーの裏に隠れちゃいました。
でも順調に慣れてきている様子をご報告頂いてます♪

まさおくんが無事にアグロくんの弟分になれますように

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
まさおくんのトライアルをポチッと応援☆

| まさお♂せん♀ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯待ちにゃんず



ご飯待ちのみにゃさま。

食いしん坊なまさおくんが、
一番台所に近いところでアピール中(^_^;)

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援☆ワンクリック!

| まさお♂せん♀ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直なにゃんこなんです

オモチャを出せばすぐに飛びつき

12-011206.jpg

↑さっきまで寝ててもやる気満々

ナデナデすればゴロンゴロン

12-011201.jpg

↑お腹だってみせちゃう

猫付き合いも上手なうえに、
人との付き合い方もとっても素直で、
まさおくんって、ちょっとワンちゃんっぽいとこもあるのかなぁ~?

ご飯の時間にぐるんぐるん回って喜んでる姿は
まさに「犬!?」って感じですが(^^;)

ちゃんと猫だよね、まさおくん(笑)

里親様募集中☆

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援☆ワンクリック!

| まさお♂せん♀ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさおくんのアピール

人慣れ抜群のまさおくん

いぬ子の移動する先々についてきては
横にちょこんと座りま~す

そして何かをアピールするまさおくん

12-011207.jpg

「ごはんにしよ~!」
「その紙、丸めて投げてよ!」
「なでなでして欲しいなぁ~」


まさおくんのおねだりはだいたいこの三つ。
おねだりの用件は何となくですが、察しやすいです。

まさおくんって単純!?(^_^;)

一緒に暮らしやすく、毎日を楽しくしてくれるまさおくん

里親様募集中☆

☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援☆ワンクリック!

| まさお♂せん♀ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

