| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ・サクお届けと新入りさん

110818-028.jpg
姉妹で一番小柄なナナちゃん

110818-029.jpg
姉妹で一番おっきいサクちゃん

姉妹でホントのお家へお届けです

110818-030.jpg

ご家族とナナちゃんサクちゃん

姉妹一緒に迎えていただいたので、
新しい場所に慣れるのも早そうです(^^)

先住猫の歌子ちゃんとはお届け後に初顔合わせ。
やっぱり最初はウーシャーしている様子ですが、
猫飼いベテランの里親さん宅なので、安心です
里親T様、どうぞ宜しくお願い致します。

これで、
生後1月半、300gだった
みんないぬ子宅から卒業です

このままではとっても静かになってしまうので…
お届けの帰りに、にゃみりー。統括:かにさん宅

そして、仮名インパクト大
保護猫さんお持ち帰り~

110818-024.jpg
せんまさお生後3ヶ月の兄妹で~す


仮称:せん♀三毛☆プロフィール

仮称:まさお♂白キジ☆プロフィール

ま~っすぐ長尻尾のせんまさお兄妹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
素敵なご縁がありますように☆

| 黒&シャム七夕姉妹 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユウちゃんお届けへ

110816-006.jpg

サクちゃんナナちゃん
いっつも胸元をちゅぱちゅぱされてたユウちゃん

本日ホントのお家へ出発で~す

ユウちゃんのホントのお家は
いぬ子宅卒業1号
2009年にビスケくんを迎えていただいたお宅です

サラちゃんもそうだったけど、
ユウちゃんもお届け移動中&到着後に良く鳴くわけで…

110816-012.jpg

記念写真中も「ピャーッ!!」(笑)

ユウちゃんは鳴きながら探検したあと、ソファーの下に隠れちゃいました

ビスケくんも来客の気配だけで避難する子なので、
久しぶりに顔を見るどころか、気配すらせず…
相変わらずだなぁと懐かしい気持ちに

いぬ子と立ち会いのナツママさんがいなくなってから、
おふたりさんは顔を合わせたようです。

ご報告に頂いたお写真↓
110816-015.jpg

ユウちゃんだけシャーしたそうで
やっぱりおんにゃのこは強いですね~

里親S様、少しの間はビスケにぃちゃんに
「シャー!」しちゃうと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
をポチッと応援お願い致します

| 黒&シャム七夕姉妹 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラちゃんお届け

ふ~、お仕事が一段落しました~!

日記が遅くなってしまいましたが、
8月6日はサラちゃんのお届けでした

110811-005.jpg

視線をもらおうと、いぬ子が必死に奇怪な音を発した(笑)ので、
サラちゃんのお顔が険しい…

そして先住猫ちゃんとご対面です

110811-001.jpg

うぅうううううううっ!!

いぬ子はこの時はじめてサラちゃんのうなり声を聞きました(^^;)
サラちゃん、立派に威嚇なんて出来たのね~。
先住猫ちゃんは言い返さずに退散~。さっすが大人です
お兄ちゃんたちの対応が素晴らしいので、すぐに慣れそうですね♪

110811-002.jpg

サラちゃんはこの後おトイレに落ち着き…

110811-003.jpg

少し離れたところから様子を伺う、のわくんと…

110811-004.jpg

ずっと奥に隠れてた、にぃにょくん

のわくんにぃにょくんは、2008年のCATNAP卒業猫さんです。
優しいお兄ちゃんたちとサラちゃんの様子は
里親様のブログから拝見しております↓

ねこくら

ずいぶん慣れて来た様子で一安心です。
里親F様、どうぞ宜しくお願い致します。
本当のお名前決定、お待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
をポチッと応援お願い致します

| 黒&シャム七夕姉妹 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラちゃんキャリア検査

110714-039.jpg
サラちゃん、姉妹を代表して、本日血液検査をしてきました。
エイズ・白血病ともに陰性でしたよ~(^^)

110714-042.jpg
サラちゃん
只今里親希望様とお話し合い中です

110714-007.jpg
最近、ニャミくんにべったりなユウちゃんも、
お話し合い中です

ナナちゃんサクちゃん里親様募集中です

110714-045.jpg

体格も顔も全然違うのですが、
首輪が見えなくても見分けつきますか?

110714-049.jpg

この子はナナちゃんで~す

110714-051.jpg

こちらの子は~

110714-052.jpg

サクちゃんで~す見分けられましたか?

ちなみにこちらは~

110714-056.jpg

黒猫列車♪ガタンゴト~ン

ナナちゃんサクちゃん里親様募集中
ご応募はこちらから↓
譲渡条件&応募アンケート

素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
をポチッと応援お願い致します

| 黒&シャム七夕姉妹 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目々ぱっちりナナちゃん

110714-030.jpg

姉妹の中ではちっちゃいけど
お転婆のナナちゃん

110714-028.jpg

ねこじゃらしも大好きです

110714-035.jpg

写真だと伝わりにくいかも?しれませんが、
お目々が大きくて可愛いんですよ~

そんなナナちゃんを見つめる我が家のミック
110714-037.jpg

ミックは女の子に目がないのですが(苦笑)
最近、なんでかニャミの方が仔猫に人気で、ミック人気はいまいちです。
女好きが仔猫にバレてるんじゃな~い?

ナナちゃん里親様募集中
ご応募はこちらから↓
譲渡条件&応募アンケート

素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
をポチッと応援お願い致します

| 黒&シャム七夕姉妹 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

