| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業猫:ライトくん

一年前に卒業したライトくんもご報告いただいてます(^^)

20120710_07.jpg

今年のワクチン接種も終えて一安心のライトくん。
とっても可愛がって頂いて、幸せいっぱいです

ライトくんに続け♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑保護猫のお家探しをポチッと応援おねがいします☆

| ライトくん | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶トラ♂ライト&レフト

先月預かり猫を卒業したライトくん
もちろんトライアル中もご報告頂いておりましたので、
トライアル中の様子を一部ご紹介させていただきます。

raito-005.jpg

ライトくんは今週も元気でした。
あいかわらずよく食べよく遊びよく寝ています。


raito-008.jpg

raito-010.jpg

明日でトライアルも2週間ですね。
なんだかあっという間です。


raito-011.jpg

さて、ライトくんですが、
おかげさまで無事にトライアルを終えることができました。
もちろん、正式譲渡を希望いたします。


raito-014.jpg

ライトくんが健康に過ごせるように気を配りながら、
一緒に楽しく過ごしていきたいと思っています。


raito-016.jpg

raito-007.jpg

とっても可愛がっていただいているのが、
写真からも伝わってきます(>▽<)

ライトくん正式譲渡です(*゚▽゚)/゚・:*

お名前もそのままライトくんになりました。
里親F様、どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ライトくんと一緒に保護された兄弟猫
レフトくん里親様募集中!!
refuto.jpg

※去勢で動物病院へ兄弟で連れて行ったときに、
ライトくんにしか仮名がついていなかったので、
先生が「じゃあレフトで」とおっしゃったのがそのまま仮名に…(笑)

レフトくんは、ライトくんと比べて瞳の色が若干深い黄色で、鍵尻尾ですが、かなーりそっくりです。
性格も似ていて、抱っこ大好き甘噛み小僧

現在CATNAPにゃみりー。スタッフのtoyoさん宅でお預かり中☆
(toyoさん、お写真お借り致しましたm(_ _)m)
求む!おウチと里親さん←預かりブログをチェック☆

レフトくんにも素敵なご縁がありますように!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援お願いします☆

| ライトくん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライト君お届け

本日、ライトくんは預かり猫卒業です

CIMG1285.jpg

本当のお家で
ご家族とお写真

ライトお届け

今日から幸せ一人っ子生活
甘えん坊のライトくんにぴったりだと思います


プラム君にも素敵なご縁がありますように☆
puramubana-.jpg
ワンクリック応援お願い致しますm(_ _)m

| ライトくん | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアルに向けて

110511-030.jpg

ライトくん
たくさんのご応募ありがとうございました

只今、里親希望様とトライアルに向けお話合い中です

110511-014.jpg

ライトくんはいつもと変わらず…

110511-016.jpg

我が家でいじられまったり過ごしております

110511-026.jpg

お届けまでもう少し…

110511-024.jpg

里親様、もう少しだけ…

110511-025.jpg

待ってて下さいね


プラム君にも素敵なご縁がありますように☆

puramubana-.jpg
ワンクリック応援お願い致しますm(_ _)m

| ライトくん | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライト君と二度寝

ふと横を見ると
ライトくんがころがってました

110511-021.jpg

ころ~ん

モフモフなお腹がたまらん

思わず顔でモフモフしたら
隠されちゃいました

110511-004.jpg

ライトくん、人と添い寝してくれます

110511-009.jpg

目が覚めるとモフモフなライトくん
私にくっついて、幸せそうな顔でスヤスヤ…

ついつい
二度寝しちゃいます

里親様募集中
ライト♂プロフィール&応募

puramubana-.jpg
ワンクリック応援お願い致しますm(_ _)m

| ライトくん | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

