| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クゥーくんの近況

くぅーくん(仮名:れん)里親様から
近況をご報告頂いてます(^^)


こちらは去年9月に頂いたお写真

9月19日報告 002

ぬいぐるみ大好きで
くわえていつも一緒に過ごしていたそうです

9月19日報告 001

まだまだ先住猫ちゃんより小さいですね~(^^)

そしてこちらは
先日ご報告頂いたお写真です

2月20日報告 002

先住猫ちゃんより…大きくなったかな
ウチに来たとき、500gだったのが懐かしいです

2月20日報告 003

猫ドアを作っていただいて
さっそくスイスイと出入り

いっぱいやんちゃして
楽しく過ごしているそうです

預かりっ子が幸せを掴んだ姿をみるのは
何よりも嬉しいです

里親様、いつもご報告ありがとうございます

くぅーくん(仮名:れん)と一緒に我が家で過ごしたりんちゃん
トライアル中のはやとくんもご報告頂いています

順番にご紹介させて頂きますね

プラムくんにも素敵がご縁がありますように☆
プラムくん里親様募集中☆
プラムくんプロフィール&応募

puramubana-.jpg
↑ワンクリック応援お願い致しますm(_ _)m

| りん♀らん♀れん♂ | 19:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ表情

100715_09.jpg
←預かりパパが部屋に入ってきた瞬間

パパさん、猫達のリアクションが面白いからって、
怪しい動きをしないでいいから。。。(笑)

でも、「あっ」て思ってる瞬間の猫は、
可愛い表情をしますね

らんちゃん(仮)も可愛くとれました♪

100715_10.jpg

らんちゃん桃子ちゃんになってトライアル中です♪
ばなー2

| りん♀らん♀れん♂ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ坊や

100715_01.jpg
我が家では特にニャミが好きだったれんくん

100715_02.jpg
安心しきった寝相ですね~(^^)

100715_03.jpg
毎日毎日、ふみふみちゅぱちゅぱ。

茶白姉妹に吸われた時は怒ったのに、
なんでれんくんには怒らないんだろうと思ったら、
れんくんがちゅぱちゅぱしてるのは
乳首ではなくて、フッカフカな毛でした。
胸~お腹までのフカフカな場所なら、
どこでもかまわずちゅぱちゅぱしてたみたい…

我が家で使っていた猫ベッドのふちも、よだれでガビガビです…(笑)
お届け後に洗おうと思っていたのに、
最近はニャミが暑いのに入って寝ています。
ちゅぱちゅぱ坊やを懐かしんでるのかしら…?

れんくんは只今トライアル中です。
ばなー2

| りん♀らん♀れん♂ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニアックな好み

100709_22.jpg
ニャミに甘えているれんくんの脚に
ちょっかいを出すりんちゃん

何故だかりんちゃんは、
ニャミに甘えてふみふみちゅぱちゅぱしてる最中の
れんくんの耳の後ろをちゅぱちゅぱするのが好きでした…

好みがマニアックすぎやしないかい…?(笑)

りんちゃんれんくん
里親様のお家でトライアル中です
ばなー2

| りん♀らん♀れん♂ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まくらにされやすい…?

100709_20.jpg
ぐっすりオヤスミ中のれんくん(仮)

100709_21.jpg
しっかりミックのまくらにされて…

れんくん(仮)って、
我が家では何かとまくらにされてたような気がする…(^^;)

れんくん(仮)はクゥーくんになって
只今K様のお家でトライアル中です。
ばなー2

| りん♀らん♀れん♂ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

