| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆめじくん、お届け間近

ゆめじくん、お届け直前になりました。



「もうすぐかぁ~」と思うと、
つい、なんでもない写真を撮ってしまいます(^_^;)

切羽詰まって仕事中の、いぬ子の足下にくるゆめじくん



ついかまってしまう…そして携帯で写真(笑)

今日の昼間も、なんでもない、お昼寝中のゆめじくん



仕事中の席からとっているので、遠い…

ズームだ~(>_<;)



……

我が家に来たばかりの時は、
おもいっきり場所見知りをして、すぐには慣れてくれませんでした。

でも、今ではとっても無防備な姿も見せてくれます(*^_^*)

ゆめじくん、ホントの幸せをがっちり掴むんだよ~
↓ポチッと応援!↓
ばなー

| ゆめじくん | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツとヒーターの往復

101207-01.jpg

去年の冬は、ほとんどコタツの中で過ごしていたゆめじくんですが。。。

今年からは、

101207-02.jpg

ヒーター前(預かりパパ使用中)とコタツを往復しております(^^)

最近は私が使っている電気ヒザ掛けにも乗ってきます

ゆめじくんは四六時中人にくっついているタイプではありませんが、
甘えたいときはそっとやってきて、おヒザに乗ったり、一緒に寝たりしてくれます。

「今日はゆめじと一緒にねたんだよ~」
「夜はオレのヒザに乗ってたよ」
と、預かりパパとゆめじくん好かれ度を日々競っています(笑)

ゆめじくんは、もうすぐトライアルスタートです。
バッチリ幸せを掴めますように…

↓ゆめじくんも載ってます♪

2011 壁見本

2011CTNAPにゃみりー。壁掛けカレンダー
見開きA3サイズ1500円(送料込み)

↓ゆめじくんがお世話してくれた、我が家預かり子猫が載ってます♪
2011 卓見本
2011CATNAPにゃみりー。卓上カレンダー
ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円(送料込み)

カレンダーの売り上げは、全てCATNAP保護犬猫の医療費となります。
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑素敵なご縁がありますように…。ポチッ☆

| ゆめじくん | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツの中はまったりムード

ゆううううう6ううううう7

またゆめじくんにキーボード踏まれた!(笑)

最近、床にノートパソコン置いて更新しているもので。。。

101130-01.jpg

「べつにボクは悪くないしぃ」

コタツから出てきて、ヒーターがついてるのを確認しに行くコースに、
私がノートパソコンを置いてるのがいけないらしい…(^^;)

101130-03.jpg

「コタツはコタツ、ヒーターはヒーター」

ご気分で使い分けてるようで(^^)

エアコンと加湿器で部屋はそこそこ温かいので、
あんまり寒くない時は、コタツの中に置いてあるペット用ヒータをつけるだけ。
(ミックの下にあります↓)

101130-02.jpg

コタツの中はまったりムード

人が使うときや、あんまりにも寒い時はコタツのスイッチを入れます。

一日中在宅しているいぬ子が超さむがり&
寒いとミックがすぐに風邪を引くので、それなりに温かい我が家です。

風邪を引きやすい季節ですが、
はやとくんは風邪も引かずに元気です(^^)
はやと♂7ヶ月里親様募集中です☆
キジ白♂はやと☆プロフィール
(↑里親希望の方はこちらからどうぞ)

はやとばなー

| ゆめじくん | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は譲渡会byゆめじ

101124-10.jpg

「どうも、ゆめじです。」

101124-11.jpg

「今日は譲渡会。ボクはお留守番さ」


o0800057810881158357.jpg12:00~16:00まで開催!


101124-12.jpg

「ボクの弟分のはやとは、譲渡会に参加してるよ」

101124-13.jpg

はやとはボクと同じ場所見知りなんだよね。
 アピールが上手く出来ないから心配だなぁ」


101124-14.jpg

「まぁ、だいぶ慣れてきたって言ってたから、
 大丈夫か!会場で見かけたら、なでなでしてあげてよ」





と、譲渡会前に撮った写真で書いてみる(笑)

だから実は…


101124-15.jpg

はやとくん、後ろにいます(笑)


*~*~*~ 里親募集中の猫ちゃん ~*~*~*
CATNAPにゃみりー。で保護中の猫(センター引取)
CATNAPにゃみりー。で保護中の猫(センター引取以外)
やんちゃ盛りの子猫から、落ち着いた成猫まで、
たくさんの子が素敵なご縁をお待ちしております☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑素敵なご縁がありますように…。ポチッ☆

| ゆめじくん | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆめじくんのご縁

101120-04_20101120032123.jpg

真っ黒な背中がツヤツヤでキレイなゆめじくん

101120-05_20101120032123.jpg

ご縁があり、里親希望様とお話を進めさせていただいています(^^)

101120-06.jpg

トライアルまでしばらく日があるので、
まだまだ我が家でまったりしてもらってます

101120-03_20101120032124.jpg

ゆめじくん、もうちょっとだけど、ゆっくりしていってね♪

はやとくんにも良いご縁がありますよ~に☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑1日1ポチッ!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ゆめじくん | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

