| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイな瞳

1月譲渡会参加ニャンコご紹介~!

CIMG5442.jpg
「ちょっと、はやく帰りたいんですけどぉ」

いろはちゃんです~(^^;)

今回の譲渡会で、猫がいっぱいの環境が苦手なのが判明したので、
譲渡会参加はしばらくないでしょう

CIMG5424.jpg

お怒り気味でしたが、みなさんから
「すごいカワイイお顔~!」と大評判でした(^^)

美人ないろはちゃん
お目めもとってもキレイな色なんです…。

CIMG5423.jpg

拡大なので粗い画像ですが(汗)
瞳孔の周りが、とってもキレイな深い青緑のグラデーション
見飽きない美しさです

見飽きない美人猫、いろはちゃんは、
ぺぱーみんとさんのお家で素敵なご縁をお待ちしています。

ありがとうございます。
応募多数のため、
募集一旦停止中ですm(_ _)m

いろはちゃんプロフィールはこちら♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑いろはちゃんに応援のポチッ♪
素敵なご縁がつながりますように☆

| いろはちゃん | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎるキジトラ

CIMG5397.jpg
横顔も美人な、いろはちゃん

CIMG5398.jpg
お手てで抱え込んで遊ぶ姿もかわいい

CIMG5402.jpg
「このおもちゃ大好き~

ご支援でいただいた、キャットニップ入りのおもちゃが
いろはちゃんお気に入りでした。

急な移動だったから、移動先にそのままあげられなかった~(> <)
かわりにミックがこれで遊んでいます。
前はそんなに遊ばなかったのに…
やっぱりいろはちゃんのにおいがするから良いのかしら(- -;)

CIMG5408.jpg
遊んだ後はベッドで…

いろはちゃんの尻尾は折れもなく長くて、シマシマが素敵です

いろはちゃんが容姿端麗過ぎて、
いぬ子もキジトラ好きになってしまいそう…(*^_^*)

CIMG5410.jpg
可愛過ぎるキジトラいろはちゃんは、
ぺぱーみんとさんのお家で素敵なご縁をお待ちしています。

里親様募集中です(^▽^)/
いろはちゃんプロフィール&応募はこちら♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑いろはちゃんに応援のポチッ♪
素敵なご縁がありますように☆

| いろはちゃん | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

CIMG5390.jpg
大好きな新聞紙ボールにつられて、
ケージから出てきた、いろはちゃん

そろったお手てが、女の子らしくてかわいい~

CIMG5392.jpg
「…!!」

でもやっぱり、ミック発見で警戒態勢

CIMG5395.jpg
「おヒザは好きだけど、油断できないわっ!」

惚れ込みすぎたミックから避難(笑)したいろはちゃんは、
ぺぱーみんとさんのお家で素敵なご縁をお待ちしています。

里親様募集中です(^▽^)/
いろはちゃんプロフィール&応募はこちら♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑いろはちゃんに応援のポチッ♪
素敵なご縁がありますように☆

| いろはちゃん | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろはちゃんの甘え癖

毎度の事ながら、写真を撮りためているので、
預かりっ子が在宅してなくても更新しま~す♪

いろはちゃんのカワイイ甘え癖をご紹介しま~す。

CIMG5367.jpg
いろはちゃん、ケージの中のベッドで…

ちょっとお邪魔しますよ~

CIMG5368.jpg
「あら、なぁに?」

なでなでさせて頂いても良いかしら?(^^)

CIMG5371.jpg
「いいわよ♪」

CIMG5376.jpg
「じゃあ私はペロペロしてあげる」

CIMG5377.jpg
「アグゥ♪」

CIMG5387.jpg
「うふ気持ちいいわぁ~」

いろはちゃんは、甘えたいときに
人の手や袖にペロペロ&甘噛みします。
お顔を近づけると、鼻もペロペロしてくれて、
すっごく可愛いんですよ~

いろはちゃんは、
ぺぱーみんとさんのお家で素敵なご縁をお待ちしています。

里親様募集中です(^▽^)/
いろはちゃんプロフィール&応募はこちら♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑いろはちゃんに応援のポチッ♪
素敵なご縁がありますように☆

| いろはちゃん | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり宅移動

しつこいミックが嫌で、ケージを開けていても
出てこれない、いろはちゃん

甘えたいときは「んにゃぁあお~ん」と、ラブコール(^^)
CIMG5365.jpg
「ねぇ、かまってよぉ~」

はいはい、じゃあおヒザにおいで(*^ ^*)

CIMG5347.jpg
「ふふ♪あたし、ここ好き~」

CIMG5346.jpg
「でもちょっと…」

CIMG5350.jpg
「気になるのが…」

CIMG5348.jpg
「…いるぅ(天敵ミック発見)

CIMG5353.jpg

ミックがよってきたら、ケージ戻ろうねぇ(^^;)

CIMG5355.jpg
「あたしはここが好きなのにぃ~」

譲渡会では怒ってたけど、実は逃げるタイプで、
凶暴とはちょっと違ういろはちゃん
とにかく今は他の猫にかまわれるのが嫌みたいなのに…

ウチのKYミックがしつこくケージ越しにちょっかいをかけてるので、
いろはちゃんは安眠できずに、イライラしていました。
これはウチでは難しいかもと思い。。。

譲渡会の日に、預かりのお家を、先住猫さんと居住スペースが分けられる
ぺぱーみんとさんのお家に変更させていただきました。

ぺぱーみんとさん、突然の移動ですが
いろはちゃんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

自分からこんな感じにお膝に乗ってくる、甘えっ子です(^^)
CIMG5358.jpg
3.3kgで小柄、とっても美人ないろはちゃん

預かり宅は移動になりましたが、
変わらず里親様募集中です(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑いろはちゃんに応援のポチッ♪
素敵なご縁がありますように☆

| いろはちゃん | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

