| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆずかぼ姉妹

茶白三姉妹のゆずかぼちゃん達の
里親さんから、ご報告を頂きました(*^▽^*)

*************************************************

二匹が我が家に来てから、早いもので半年になりました。
今ではすっかり我が物顔で家を闊歩している姉妹ですが、
家に来たばかりの頃に比べると体は倍。
性格もぐんと大人になり、私たちにべったりの甘えん坊になりました!(^^)!

ゆず01
ゆずちゃん (仮りんこ)

かぼす01
かぼすちゃん (仮みしろ) ※お家にも慣れたので、鈴は最近はずしました(^^)

ゆずかぼ01
相変わらずの寝姿…(笑)

性格が正反対なのは当初から感じていましたが、
色々な面で違いがきっちり出てきたのもあり、どちらが良い子…とかでは無く、
それぞれの個性なんだと良くわかりましたし、
何よりもこの二匹は本当にいいコンビなんだなぁと思えます(*^_^*)!

色々な面でうまく分担できている感じですし、
逆に二匹揃って何かを始めた時の結束力は最強です(笑)。

半年前は、猫育て初心者な私が
いきなり二匹も我が家に迎える事に不安もありましたが、
今では姉妹で来てくれて良かったと本当に思えます。
本当に仲が良く、とてもいいコンビなので(笑)。。。

ゆずかぼ02

あっという間の半年でしたが、
もうすっかり姉妹と一緒に過ごすのが生活の一部になっているので、
この先5年10年もあっという間に経ってしまうんだろうなぁ…
といった感じです(^v^)!

*************************************************

Twitterで毎日楽しそうな様子を拝見しています(^^)
ゆずちゃん、かぼすちゃん、すっかり大きくなりましたね

ゆずちゃん
かぼすちゃんも、素敵なご縁をつかんだね

里親T様、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ばなー

| 茶白♀3姉妹 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご支援ありがとうございます。

ゆずちゃん、かぼすちゃんの里親様から、
支援物資を頂きました(^▽^)/

100626_03.jpg
里親様宅では、猫ちゃんがおからの猫砂を食べちゃうということで…(^^;)
右下の緑の猫砂袋には、ちっちゃな歯形がついてました(笑)
う~ん、たしかに香料もおいしそうな香りかも
ウチにいるコ達はみんな気に入って使っております~♪

100626_02.jpg
猫トイレの外箱の写真が、れんくんみたいて思わず…

100626_04.jpg
いっぱい!つめて頂いて、ありがとうございます(>△<;)

りんちゃん、らんちゃん、れんくん達の為に、
いろいろ選んでいただいてありがとうございます。

100626_05.jpg
まさに今あげてるカリカリです。
お知らせしていなかったのにドンピシャで、びっくりしました(^^)

温かいご支援に感謝感謝ですm(_ _)m
大切に使わせていただきます!

ばなー2

| 茶白♀3姉妹 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶白三姉妹のお便り♪

冬に我が家でお預かりしていた、茶白3姉妹♪

4月に避妊手術後のご報告を頂いておりましたので、
今更ですが(^^;)
みなさんにも大きくなった姿を見ていただきましょう♪

100607_06.jpg
(左側)↑かぼすちゃん(仮:みしろ) ゆずちゃん(仮:りんこ)↑(右側)
姉妹でお家に迎えていただきました♪

100607_01.jpg
ゆずちゃん相変わらずお笑い担当みたいだね~(^^;)

100607_02.jpg
ゆずちゃんぶんちん。
これじゃ新聞読めないですね(笑)

100607_03.jpg
そろってお外を覗き込んだり…

100607_04.jpg
仲良くくっついて寝たり…
幼い頃から一緒のコだと、安心感が違いますね(^^)

100607_05.jpg
安心しきったかぼすちゃんの寝姿…

一人っ子として迎えていただいたタラちゃん(仮:れみこ)も、
ご夫婦の愛を一身に注がれて
一人っ子生活を満喫している様子です

100607_07.jpg
タラちゃん
相変わらずくりっくりのお目めだねぇ

里親さんから頂くお写真からは、
とっても幸せな空気が伝わってきます

素敵なご縁に恵まれて良かった…


三毛猫りんちゃん里親様募集中♪

りんちゃんにも素敵なご縁がありますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ←ポチッと応援おねがいします

| 茶白♀3姉妹 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶白三姉妹、もうすぐ避妊手術です~。

茶白3姉妹のご報告~

ゆずちゃん(仮りんこ)、かぼすちゃん(仮みしろ)、
里親様のもと、すくすく育って元気に発情も迎え(笑)
避妊手術日(22日予定)も間近になってまいりました~。

姉妹のタラちゃん(仮れみこ)の避妊手術(27日予定)ももうすぐ(^^)

タラちゃんは、手術前の検診でも、
いたって健康との診断を頂いて、とっても元気♪

お届けの時もそうでしたが、
「こんな身体でこんな声出るの!?」と
びっくりするぐらい、車の中で鳴き通しな子なので、
体力はバッチリある子だと思います(^^;)
100409-01.jpg
大好きなダンボールとヒモで盛り上がるタラちゃん。

100419-02.jpg
パパさんと一緒にお昼寝…

手術日も近いので、
ゆずちゃんとかぼすちゃんのご報告は、後ほど…♪
里親T様、いつもツイッターで可愛面白(笑)写真を楽しませて頂いています♪
ご報告用の選りすぐりのお写真、お待ちしています~(>▽<)


ゆめじ君にも素敵がご縁がありますよーに☆
ゆめじ♂生後10ヶ月プロフィール&ご応募
ばなー

| 茶白♀3姉妹 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラちゃん正式譲渡

100210-01.jpg
1/23~トライアルスタートしていた、
タラちゃん(仮:れみこ)も正式譲渡になりました(^^)

ご報告と、送っていただいたお写真を
載せさせていただきます。

********************************************

100210-02.jpg

あれから、お気に入りの場所をいくつか見つけた様で、
そこでくつろぐ様子を見てはホッとしています。

100210-04.jpg

やんちゃぶりは相変わらずです!
昨日は凄いスピードでカーテンを登り、カーテンレールを走り…。
延長線上にあるエアコンの上で、
「さあ、どうかしら!」みたいな満足げな顔をしていました。

100210-03.jpg

もうすっかりタラちゃんにメロメロの夫は、次々と玩具を買ってきて、
部屋はじゃらし棒やネズミが沢山です。

少し、大きくなってきたかなーと嬉しく見守っています。

ご縁を繋いでいただいたこと、夫婦共に本当に感謝しています。

100210-05.jpg

タラちゃんは今、毛布をかけた夫のお腹で、
ベロをちろりと出しながら伸びています。

猫のいる生活は本当に素敵ですね。
冬は得にそう感じます

********************************************
1匹だけ姉妹と離れ、寂しいかな?と心配していましたが、
里親T様が本当の家族と分かるのか、着いたその日から、
一緒にお布団で寝る甘えっ子になったようです(^^)
相性ぴったりのご縁だったんですね♪
里親T様、どうぞ末永くタラちゃんを宜しくお願い致します

これで、毎日チュッチュして可愛がっていた(笑)三姉妹全員が、
無事に本当の家族と幸せをつかみました
どちらのご家庭もお留守番がなく、
体調や思いがけないいたずらが心配な子猫も安心です(^^)

三姉妹の保護を決め、センターから我が家に搬送して下さったかにさん。
譲渡会や病院、お届けに走って下さったナツママさん。
サポートして下さったCATNAPスタッフの皆さん。
バナーをポチッとして応援して下さった皆さん。
そしてゆずちゃん、かぼすちゃんを迎えて下さったT様。
タラちゃんを迎えて下さったT様。
(あ、イニシャル一緒ですね~
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

実は今日、次の預かりっ子がいぬ子宅に到着しました。
新しい環境に固まってしまっているので、
我が家に慣れて、落ち着いたらご紹介致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑皆様、引き続きポチッと応援、
宜しくお願い致します~♪m(_ _)m

いつでもたくさんの猫ちゃんが、ご縁をお待ちしております
ペットショップへ行く前に…目を向けていただけたら幸いです。
logo.png

| 茶白♀3姉妹 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT