| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代預かり、ビスケくん1年

CATNAPの保護ニャンではありませんが、
いぬ子宅の初代預かりッ子、ビスケくんのご報告も頂きました~♪

***************************************

早いものでビスケが我が家に来てから1年が経ちました。
来た当初は中々慣れてもらえずどうなることかと思いましたが、
いまではすっかり息子のようです。

我が家の朝はビスケの猫パンチから始まります。
帰ると出迎えてくれるが嬉しいですね。
ビスケから教えられることも多々あり、家族以上の存在になりつつあります。

ワクチンも無事終え、今月でビスケも2才になります。
遊んでると時折見せるビーストっぷりは健在ですが^^
おかげさまで楽しい生活を送らせてもらってます。
少しですが、最近のビスケの写真を送ります。

***************************************

100419-11.jpg
お外の見張り中

100419-12.jpg
ビスケくん…
里親さんにおもいっきりお尻を向けてるね…?(笑)

100419-06.jpg
お腹ぱんぱんダイエット中だそうです~(^^;)

100419-07.jpg
相変わらず甘えん坊

100419-08.jpg
相変わらず、お気に入りのおもちゃを出すと豹変するようです

100419-09.jpg
ビスケくんの肉球は本当にぷにぷにで格別ですね~。

100419-10.jpg
「えへっ、まったりしあわせニャ~」

ビスケくんと出会ったのは、
我が家のミックとニャミと同じ、保護シェルターでした。

ひどい猫風邪、急性腸炎を乗り越え、
幸せをつかめて本当によかった
きんたろうさん、急性腸炎の通院でも、
突然の移動にもお世話になりました~!(>△<)

初めて我が家で預かった子なので、
送り出すときの夢にまで見たドキドキ感が思い出されます~(>_<)


幸せの伝わるご報告、応援、本当に嬉しく思います。
迎えてくださる里親さんがいてこその活動です。


ゆめじくんの里親さんはどこかな~?
ゆめじ♂生後10ヶ月プロフィール&ご応募
ばなー

| ビスケくん | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスケ6ヶ月

bsk6.jpg

と、いうわけで、
ビスケくんの里親様から6ヶ月のご報告を頂きました♪(^▽^)

**********************

こんにちは。

ご無沙汰してます。
びすけの6ヶ月報告です^^

当初は引きこもりだったびすけもだいぶ慣れて来て、
いまではいってらっしゃいとおかえりをしてくれるまでになりました♪
願いを込めて4.15(よいこの日)を誕生日にしました。今年はささみでお祝いしましたよ^^

ごはんももりもり食べていま、ちょいぽっちゃりくらいです。
なので食後のひも遊びは毎日かかさないようにしてます。
じゃれて遊ぶ姿がとてもかわいいです^^たまにビーストに豹変してビックリしますがw

最近ちょっとかみ癖が出てきて、油断するとがぶがぶしてきますw
家のことをしてると後ろからあとしりしてくるのに癒されてます笑
寝るときも一緒とまではいきませんが、側に来て寝てくれるようにもなりました。
少しづつびすけとの距離が縮まってきて嬉しいですね^^
冬くらいには一緒に寝れたりするのかなあ。なんて思ってみたり。

おかげさまでゆっくりまったり時に激しく汗、楽しく過ごさせてもらってます笑
窓際でまったりするのが最近のお気に入りみたいです。

家に帰って呼ぶと返事してくれるのが何より幸せを感じる時ですね。
おなかがすいてるだけかも知れませんけど、、、^^

びすけ写真を少し送ります。
預かりママブログも順調そうですね♪
がんばってください!
陰ながら応援してます^^

**********************

びすけくん、ちゃんとお出迎えするほどになったんですね(^^)
やっぱり一人っ子になるとますます甘えん坊になる子だったんですね。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて幸せそうで何よりです(>▽<)

ウチの子達も徐々に側で寝てくれるようになってきました。
というかニャミに枕を奪われる日が多くなりましたw
布団の中、外、ポジションに好みがあるようで、布団には入ってくれません…
一緒にお布団、憧れますよねぇ…(^^;)冬にどうなるのか楽しみです~

いぬ子宅初代預かりっ子卒業から半年。
まだまだこれからも、微力ながら頑張ります!!(^▽^)


あやめちゃんの里親様募集中!
ご縁が繋がりますように♪
←1日1ポチ、応援お願い致します☆

| ビスケくん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスケ1ヶ月

bsk1

ビスケの里親さまからご報告頂きました♪

************

こんにちは。
遅くなりましたがびすけの1ヶ月報告です。

出てきました^^
なでるとゴロゴロいってくれるようになりました♪
自分に少し興味を持ってくれたようで、何かしていると物陰から見てます。

最近は紐にじゃれるのが好きで、徐々にビースト化しつつあります(笑)
警戒しつつじゃれる感じが何とも可愛いです^^
ビスケは力が強いですねえ。

一時はどうなるかと思いましたが、何となく慣れてきたと思います。
ご心配おかけしましたが、大丈夫そうですm(__)m

みふゆちゃん、無事お届けできたみたいで。
よかったですね^^

あと
お待たせしていた写真が何枚か取れたので送ります。
携帯なのでちょっと画像が荒いですけど汗

*************

微力ながら画像をこんなカンジにして載せさせて頂きましたが
いかがでしょうか?(^^;) 

里親様からのご報告は本当に嬉しいです。
いぬ子宅でもとっても大事に預からせて頂いておりますが、
やはり本当のおウチで幸せになってくれてるニャンコ写真は和みますね(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します。

| ビスケくん | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスケご報告(ミルク)

ビスケはトライアルも完了して、無事に里親さんの元で暮らし始めました♪

まだ1ヶ月たっていないので、臆病なビスケは、まだ闇の住人だそうで(汗)

写真が撮れないんですとは伺っていたのですが、
とりあえずでも、ご報告にとって頂きました~。。。

0330-1

本当に闇の住人!!(汗)

ゆっくり接してくれる優しい里親さんのもとだったら、
また元気でいたずらっ子なビーストっぷりを発揮してくれると思います。
(じゃれると激しい→ビースト化する→ビスケ)

大人しいのは今のうちだろうなぁ~(^^;)

最初4日くらい全くご飯たべなかったので、心配しましたが
とりあえず食べるようになってからは逆にちょっと太っちゃったとか。

マイペースに幸せになってくれそうで、預かりママは一安心です♪

いぬ子最初の預かりっコとして、とっても思い出深いコ、ビスケでした~

| ビスケくん | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆初☆自前ブログ

自分のブログは初めてです♪
我が家のミックとニャミ、里子に出たビスケ、これから迎える預かりニャンコのブログです。
これから作っていきますので、ぼちぼち見に来て下さい~(^^)

MIC&BSK

| ビスケくん | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

