| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのお便り

黒猫兄妹のナポリ&キールは
ミオくんマオちゃん


DSC_2665.jpg

DSC_2666.jpg
DSC_2875.jpg

セリカちゃんは小春ちゃん
IMG_2442.jpeg
IMG_2446.jpeg

出産&育児に入って、
すっかり近況のご報告メールに返信出来ていないので恐縮ですが(>_<)

近況報告いただけると、嬉しくて一日ニヤニヤしちゃいます♥

| 卒業 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【保護猫】ナポリ&キールの新生活

さてさて、実はセリカちゃんのお届けの翌日もお届けでした

140302-01.jpg

3月2日、ナポリキールご家族と

ご家族みなさん猫派だそうで、お嬢さんもナデナデが上手

140302-03.jpg

実はお兄ちゃん以外の猫が苦手らしいキールちゃん
よかったね、夏でもくっついてたお兄ちゃんとずっと一緒だよ〜

140302-04.jpg

ナポリくんはテーブルの下に隠れちゃったけど、すぐに慣れそうだね。

140302-02.jpg

キールちゃんはトイレに隠れちゃってドキドキだろうけど、
お兄ちゃんと一緒だもん、大丈夫だよ

いままでずっと一緒に過ごして来たのだから…と、
兄妹一緒に迎えてくださいました(*^^*)
臆病な子達ですが、やさしく見守っていただいています。

ナポリくん&キールちゃんの新生活、応援してあげてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| ナポリ♂キール♀ | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【保護猫】セリカちゃんの新生活スタート



最初は人にも猫にもケージ越しに飛びかかって
威嚇していたセリカちゃん



お耳の治療と家猫修行を終えて、日々穏やかになり



ガリガリだった身体も
ずいぶんまあるくなりました

体力がつきはじめ、
今が青春とばかりに駆け回るセリカちゃん
滑って転ぶことが増えたので、肉球周りの毛をカットしてあげると


(左:カット前 右:カット後)

ますます元気に跳ね回り、可愛い姿を見せてくれました。

さぁ、嫁入り準備は万端(^^)



セリカ「どこいくのー?」

キャリーの中でキョロキョロ、
可愛い声でニャーニャーいうセリカちゃん

3月1日、ホントのお家へお届けに行って来ました

セリカちゃんの新生活、応援してあげてくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| セリカちゃん | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょろキバ



ナポリくんをナデナデしていると…



ちょろりとはみ出ちゃうキバが可愛い

明日の譲渡会はナポリ・キール・セリカは欠席します。
人だけ久しぶりに顔をだす…かも

なんだかんだオリンピック観戦(夜更かし)しちゃってまして…
今晩のフィギュアスケートのエキシビジョンも見たいし(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| ナポリ♂キール♀ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナポリくんの初おひざ

ナポリくんの指定席、
仕事机の隣のイスに脚を伸ばしていたら…



ナポリくんが普通に乗ってきました。
(キールちゃんも伸びをしながら出てきましたー)



居心地悪ければ移動するんでしょうけど、このまま落ち着いちゃった。



いいおしり…

ナポリくんはナデナデは大好きなんですが、
抱っこは怖がるし、おヒザは遠慮しちゃうのか乗らないので、
これが、初おヒザです

ホントのお家ではもっと遠慮なく甘えられるといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッと応援お願いします

| ナポリ♂キール♀ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT