| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのあやめちゃんが…!

昨年10月にお嫁に行ったあやめちゃん
近況のお便りをいただきました~
100210-06.jpg

あの、猫には素っ気ないあやめちゃんが、なんと…

100210-07.jpg
先住猫たすく君の、
毛繕いをしてあげているではありませんか

すご~い!
ウチのミックとは、遊んでもくっついてくつろがなかったし、
ニャミとなんて、イジメあう仲だったのに!!(笑)

本当にたすく君と相性バッチリなんだなぁ~と、しみじみ

もうすぐ、寒空に放り出された現場からレスキューされて1年。
同じ現場からレスキューされた他の子たちも、
素敵なご縁がつながり、幸せそうです(^^)

あやめちゃんあやめちゃんらしく、元気そうで何より!
卒業ニャンのご報告には、いつも元気を頂いています~♪
里親O様、お忙しい中ご報告ありがとうございました(>▽<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑ポチッと応援、宜しくお願い致します~m(_ _)m

いつでもたくさんの猫ちゃんが、ご縁をお待ちしております
ペットショップへ行く前に…目を向けていただけたら幸いです。
logo.png

| あやめちゃん | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやめちゃんのご報告

昨年10月に、いぬ子宅預かりっ子を卒業したあやめちゃん
里親O様から、近況のご報告を頂きました♪

************************

最近は台所でやんちゃをしたりということも減り
元気にたすくとおいかけっこをする毎日です。

CA3A0237.jpg

(先住の)たすくとは、
相変わらず仲良くはないかもしれませんが、
悪くはないです・・多分・・・(笑)

CA3A0220.jpg

************************

ツンデレなあやめちゃんらしく(^^;)
うまくやっているようで、安心です。
たすくくんが優しい子で良かったです~
(気が強い子同士だったら、ケンカになっちゃいますもんね~)
あやめちゃんなりに、仲良くできてると思います♪
うちのニャミとはビミョーな感じでしたから(笑)

里親様からのご報告は、何よりうれしいです
里親O様、これからもあやめちゃんをよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑1日1ポチ♪応援、お願い致します☆

| あやめちゃん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいカンジ♪

トライアルスタートから、ちょうど1週間。

スタート時はこんなカンジで…
CA3A0172.jpg
ウゥウウゥゥゥウ………シャーーー!!

なんてやってました(^^;)

その後あやめちゃんと、たすく君のにらみ合いは…

PAP_0174.jpg
「あたしはココで寝るわね」 「ボクはこっちで寝るよ」

あっさり決着がついたようです(笑)

「威嚇はすっかり落ち着いて、
毎晩大運動会してますよ~」


と里親様からご報告頂きました。
すごくいいカンジです♪O(≧▽≦)O

←明日はついに次の預かりっ子が我が家にきます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑次の子にバトンタッチ!応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| あやめちゃん | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアル中

10月3日からトライアル中のあやめちゃん
さっそく初日の様子をご報告頂きました♪

CA3A0172.jpg
「あなたニャによ…」 「君こそニャンだよ…

先住ニャンのたすく君と、しっかりにらみ合ってますね~(^^;)

CA3A0170.jpg
「あら、怒ってなんかないわよ?」

里親様にはデレデレなのが、写真からも伝わってきます(笑)

「最初は威嚇&猫パンチしちゃうコです」と、トライアル前からお話済みなので
里親様も私も「やっぱり~」なカンジで、そんなに心配してません(^^)

お届けから4日ほどで「追いかけっこ」も始めたとか♪
ウチの子達よりも、たすく君の方が相性◎かも!?

順調なトライアル生活中です~。

里親O様、たすく君、
あやめちゃんを宜しくお願い致します(*´∇`*)

←次のコはどんなコでしょうね~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑バトンタッチの応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| あやめちゃん | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トライアルスタート!

さて、迷子ワンの話は次回にします…

だって今日はあやめちゃんお届け日…!

CIMG3898.jpg
カリカリとゆで鶏ミンチの豪華ご飯

あやめちゃんの、いぬ子宅での最後のご飯です。
ゆっくりお食べ~(^^)

CIMG3907.jpg
「なんだかいつもより豪華ね…むぐむぐ」

朝4:00にお腹いっぱい食べてもらって、
お昼のお届けに備えま~す。

さてさて、一寝入りして(←生活リズムがおかしい(^^;))
お届けに出発!!ナツママさんの運転であっという間にご到着~♪

あやめちゃんのホントのお家だよ~♪

CIMG3910.jpg
「なんだか真新しい場所ね、ドキドキ

隠れちゃう前に、里親さんとお写真

CIMG3917.jpg
「…………!!」

せっかくのお写真の時に夢中になってる先には…

CIMG3920.jpg
ニャミではなく、先住ニャンコくんです!
いぬ子宅のニオイぷんぷんなあやめちゃんグッズをチェック

やっぱり初めてなので、
お互いにしっかりフーッ!シャーッ!!のご挨拶になりました(^^;)

譲渡手続きをしている間、
立会人さまのおヒザで、さっそく猫かぶりなあやめちゃん
CIMG3919.jpg
「優しそーなお兄さん、助けてぇ~
ばっちり小悪魔ちゃんキャラ発動

我が家で散々フーシャーやってたニャミと、
時間はかかったけど、ちゃんと打ち解けたから大丈夫だとは思うけど…

あやめちゃん、ほどほどにね…(^^;)

そうそう、お名前はそのまま、「あやめちゃん」になりました!


ナツママさん、お届け&立ち会い有り難うございました!

里親O様、あやめちゃんを宜しくお願い致します~m(_ _)m


←次の子お預かりの間も更新します~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
↑バトンタッチの応援、宜しくお願い致します☆

| あやめちゃん | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

