| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝なるみちゃん卒業

o0341030710213057267.jpg
なるみちゃんのトライアルがスタートしました♪ ←クリックでナツママさんのブログにジャンプ!

とっても優しい性格のなるみちゃんですが、厳しいお外で生きて来た時代もあって、成猫さんには「にゃによ!」っとマジパンチをくり出しておりましたが…

6月の譲渡会で、ばっちり一人っ子のご縁をつかんだようです♪

人なつっこいなるみちゃん、新しい生活に慣れれば、べったべたな甘えっ子になって、パパママを独占しちゃうことでしょう…

ウチに居たのはわずか1週間でしたが、なるみちゃん、ホントに良かったね(*>▽<*)

↓↓なるみちゃんに続け♪あやめちゃんのホントのお家も見つかりますように☆
ランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

| なるみちゃん | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるみちゃん卒業かな?

CIMG2154a.jpg  

短い期間でしたが、いぬ子宅で一時預かり→
ナツママさんちでご縁を待っていたなるみちゃん。
6月の里親会で、ご縁があったようです♪

↓なるみちゃんの一時預かりさん宅↓
ナツママさんち

とにかく人が好きで一緒にいたくて遊びたくて仕方がなかったなるみちゃん。
無事にトライアル終了&お家の子になれますように☆


↓↓あやめちゃんにも良いご縁がありますように☆
1日1回、ランキングバナーをポチッm(_ _)m↓↓

↑一人でも多くの方に、猫ちゃんのお家探しを知って頂けますように↑

| なるみちゃん | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の譲渡会

今月の猫の譲渡会のお知らせです。

24thposter.jpg
(↑前にアップした画像は見れなかったですね、すみません。
クリックで拡大できるように直せたはず。。。)


日付 : 6月28日(日曜日)

時間 : 12時~16時迄

場所 : 葛飾区水元5‐16‐8(地図参照)ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

JR金町駅・京成金町駅よりバス(10分)駐車場はありません


いぬ子宅でも少し預からせて頂いた
なるみちゃん
も参加します~♪

7月の譲渡会は7月26日開催予定です。

あやめちゃんは欠席ですが、
お見合い可能ですので里親希望の方は是非ご連絡下さいませ♪


↓↓良いご縁がありますように☆
1日1回、ランキングバナーをポチッ!m(_ _)m↓↓

↑一人でも多くの方に、猫ちゃんのお家探しを知って頂けますように↑

| なるみちゃん | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるみ&タルト

o0403030210196379577.jpg
ナツママさんちに移動したなるみちゃん。
子猫のタルトくんと仲良く過ごしているようです。

大きいニャンコは嫌なようで、ウチの子達に気を許してくれる事はなかったので、
写真を見た瞬間「いやぁあん♪」と喜んでしまいました(^^;)

はぁああ、かわいい~

ナツママさんち
←のブログに、タルトくんと一緒に遊ぶ写真もアップされてますので、是非クリック♪

↓↓なるみちゃん&タルトくんのお家さがしにご協力下さい♪
1日1回、バナーをポチッ!m(_ _)m↓↓

↑一人でも多くの方に、猫ちゃんのお家探しを知って頂けますように↑

| なるみちゃん | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらし→

最初はねこじゃらしで遊んでいたのに…



ナツママさんちに移動したなるみちゃんですが、
子猫にはすごく優しいそうです(*^^*)
母猫心が強くて、大きい猫ちゃんが嫌いだったのねぇ。。。
やさしいなるみちゃんに良いご縁がありますように☆(^^)

↓↓なるみちゃんのお家探しにご協力願います(^^)/
1日1回、バナーをポチッ!m(_ _)m↓↓

↑一人でも多くの方に、猫ちゃんのお家探しを知って頂けますように↑

| なるみちゃん | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT