| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【猫】負傷保護猫せいた治療募金

負傷してセンターへ収容された「せいた」
殺処分ゼロを目指し、にゃみりーで引き取りました。
ケガが重く、今後も治療に検査に費用がかかります。
頑張るせいたを応援してくださるととても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

経緯①保健所収容中の起立不能の猫

経緯②保健所から負傷猫引き取り

経緯③やっぱり期待通り


いぬ子宅では預かり再開はまだなんですが…。
せいたくんの生きる気力に、
バナーぐらいは作って応援出来るぞ…というわけで。


seita_w.png


きっと飼い主がいたはず。
去勢済みのまだまだ若猫、せいたくん。
まずは痛いの痛いの飛んでけー!だね。

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生児用品3



ヨガマット

寝返り~ハイハイがはじまる前までの間
に大活躍
布団や畳だと滑るが、まさかフローリングに直にはちょっとな時期に(笑)
踏ん張りがきいて、ヨダレも拭きやすい。

ハイローチェア(ベビーラック)
寝返り前の簡易ベッドに。
安全ベルト、手動スイング付き。
離乳食期の椅子にもなる。
縦抱っこ寝の我が子にはあまり向いていなかったが
それでも便利に使える品

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生児用品2



蚊帳はペロペロするミック対策

しかし母子があまり寝室から出なかったので出番なし

おしりふきウォーマーは
こんなん使うか?と思ったけど
めっちゃ使った

むしろ買い足した

冬期とか、寝てる間もオムツ替えがあるような時期に大活躍

ミルトン&哺乳瓶

母乳メインだったから使う時期は一瞬だったけど、母乳トラブルは突然なので、ないと困る。
新品を用意するべきかは微妙だけど、あれば安心。

| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生児用品1

帝王切開だったけど
出がかなり良く
むしろ出過ぎで色々困ったなー。

贅沢な悩みなんだろうけど…
張ったり詰まったりの激痛トラブル多発。

母乳育児のなんかふんわりしたイメージは
吹っ飛んでいきました

トラブルは昼夜問わず突然

通販も便利だけど
あるなら持っておいたほうがいい品々

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫と1歳2ヶ月児



あんよを早々にマスターした娘

1歳2ヶ月現在、すべり台、ジムも自力で登頂。
通い始めた園でも感心される足腰の強さでございます。

お返事もします。

ちーちーさーん!



はーい!

振り向いてはくれないけど(笑)

外にでると、近所の猫さんが子守にかけつけます。
つかまれても乗られても子どもが好きなオジさん猫です。

家の中でも猫、外でも猫。
そのうち「にゃーお」とお返事するようになっちゃうかな⁇

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

